急に夏休みを取ることになりました。周囲の人と期間も合わず、実家も近所のため外出予定がほぼ無いので、ネタを下さい。


東京(ちと遠い)横浜三浦半島の範囲で、三十前の男が一人で楽しめるような場所って何か無いでしょうかね?外出のネタになれば特に大層なネタでなくても構いません。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/07/29 10:18:18
  • 終了:2006/08/01 12:19:47

ベストアンサー

id:whocares No.4

whocares回答回数81ベストアンサー獲得回数92006/07/29 11:41:14

ポイント200pt

最近ハマってしまったのですが…

横浜・みなとみらいにある万葉の湯。

いわゆるスパですね。温泉・サウナ・マッサージ・リラクゼーション・屋上足湯・等…

近くはクイーンズタウンなどなどご存知買い物どころは沢山。

男性1人でも違和感無いです大丈夫です。

日ごろの疲れを癒してみては。

意外に空いてるのがツボ。

id:stakilife

おーこれは良いですねぇ。この休暇に限らず活用します。

2006/07/29 13:02:12

その他の回答(9件)

id:ton__ton No.1

ton__ton回答回数85ベストアンサー獲得回数32006/07/29 10:31:35

ポイント170pt

B級グルメの旅はいかが

横浜カレーミュージアム

http://www.currymuseum.com/

新横浜ラーメン博物館

http://www.raumen.co.jp/home/index.html

みさきまぐろ倶楽部

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/040522/02.html

id:stakilife

上二つはついでに買い物でもしつつよさそうすね。

三崎はなあ・・・食べるだけで出かけるのは厳しいですね。帰り渋滞すんごいし。

2006/07/29 10:53:57
id:NY505 No.2

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/07/29 10:51:24

ポイント100pt

スキューバダイビングのライセンス取得にこの夏休みを使うのはどうでしょうか?

http://www.bigblue.gr.jp/

id:stakilife

回答内容の雰囲気に夏を感じました。けど、インドアな趣味がいくつかあるのでちょっと金銭的にアレなので遠慮しておきます…。

2006/07/29 11:13:30
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/29 10:52:30

ポイント150pt

http://www.sunsun-navi.gr.jp/html/uosa.html

アド街でも紹介されましたが、美味しいお店です

お食事を目的いくのも楽しいものです!


三崎港で釣りを楽しむのもいいかもしれません!

id:stakilife

ほうほう、海岸通りの方はあまり行かないので知りませんでした。

2006/07/29 11:16:15
id:whocares No.4

whocares回答回数81ベストアンサー獲得回数92006/07/29 11:41:14ここでベストアンサー

ポイント200pt

最近ハマってしまったのですが…

横浜・みなとみらいにある万葉の湯。

いわゆるスパですね。温泉・サウナ・マッサージ・リラクゼーション・屋上足湯・等…

近くはクイーンズタウンなどなどご存知買い物どころは沢山。

男性1人でも違和感無いです大丈夫です。

日ごろの疲れを癒してみては。

意外に空いてるのがツボ。

id:stakilife

おーこれは良いですねぇ。この休暇に限らず活用します。

2006/07/29 13:02:12
id:gorok1 No.5

gorok1回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/07/29 11:48:51

ポイント100pt

関東に住んでいて、意外と東京には行かないものではないでしょうか?

私ははとバスツアーをお勧めします。

http://www.hatobus.co.jp/

無理が無い疲れないスケジュール。

豊富なメニュー。

なかでも東京半日とか一日ツアーがお勧めです。

id:stakilife

昔マンガで読んだんですが、結構年配の方が多く雰囲気的に色々アレだって言う噂が…w

行ってみたいですけどね。

2006/07/29 13:00:36
id:kurukuru-neko No.6

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/29 11:57:47

ポイント100pt

車なら結構近い

富士山登山

http://www.fujisan-net.gr.jp/

id:stakilife

あー…言い忘れたんですが、車無いんですよ…。すいません。

2006/07/29 13:04:44
id:kazumori7 No.7

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/07/29 12:24:42

ポイント100pt

三崎港近辺で散歩してからまぐろを食べて、それから剣が崎行くといいですよ。

id:maxthedog No.8

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/07/29 12:45:54

ポイント150pt

「ビーサン蹴飛ばし世界選手権大会」に参加しましょう。茅ヶ崎でやってます。今年は明日、30日に開催です。

http://honobono.i-shimin.net/img/fes2006.jpg

ビーチサンダルと言えば、なんと言っても葉山のこの店です。日本一の専門店と言っても過言ではありません。なので、今日はここでいちばん飛距離が伸びる足にあったビーサンをゲットして、練習しましょう。

http://www.genbei.com/

私も去年参加しましたが、レベルの高い大会ですのでなかなか勝てません。私もこれから逗子海岸で特訓です。大会は一人で参加しても大丈夫な雰囲気です。

id:stakilife

うーでもやっぱりリアクション受けてくれる連れが欲しいですね…。見にはいくかもしれません。がんばってください。

2006/07/29 13:09:24
id:nana109 No.9

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/29 13:36:54

ポイント100pt

海ほたるへ行ったことありますか?

潮風に吹かれてみては・・・

http://www.umihotaru.com/pa/introduction.asp

その後、お台場を探検

http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/

温泉に入るとか・・・

お台場温泉 大江戸物語

http://www.ooedoonsen.jp/

id:stakilife

お台場…楽しいんでしょうか?URLのページではよくわからなかったので少し調べてみます。

2006/07/30 10:42:12
id:kurukuru-neko No.10

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/29 21:43:04

ポイント100pt

たまには対岸へ

東京湾フェリーを使って

http://www.tokyowanferry.com/

http://www.tokyowanferry.com/otoku.htm

 横須賀市久里浜→金 谷

鴨川シーワールド

マザー牧場

ゴルフパック

海釣り

海水浴場

http://www.futtsu-kanko.jp/map/index.html

id:stakilife

一人でははつらいです…。

2006/07/30 10:42:47

コメントはまだありません