とにかく暑すぎます。どんな方法でもかまいませんから、この場を涼しくしてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/29 14:43:09
  • 終了:2006/07/30 10:27:09

ベストアンサー

id:Ishizumi No.14

Ishizumi回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/07/29 19:47:32

ポイント12pt

この場を涼しくするスライドショー

http://yama-tabi.net/cgi/slide/data/0674/fade.html

id:yuushanooka

ハアーッ涼しくなった。

2006/07/30 09:23:39

その他の回答(18件)

id:ilbisonte No.1

ilbisonte回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/07/29 14:56:17

ポイント13pt

おばけ屋敷に・・・ 行きませんか。

http://obakeyashiki.jp/

id:yuushanooka

URLはダミーで結構です。暑さでボーっとしてURL必須にしてしまいました。お化け屋敷に行こう!どうせなら本物のおばけに出てきて欲しいものです。

2006/07/29 17:55:40
id:moaizo No.2

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/07/29 14:56:51

ポイント13pt

バーでひっかけた女がヤクザの女で、そのやくざがあなたの家の前まできて「兄ちゃん、よくもわしの女に手をだしたな。えらい恥や和。どう落とし前つけてくれんじゃ?」とすごまれた場合を想像してみてください。http://q.hatena.ne.jp

id:yuushanooka

「なんだとお?美人局なんて古い手使いやがって。そんなに大事なら首に縄でもつけてどっかにつないどけよゴラッ。」

って言ってしまったばっかりに、事務所に拉致されてしまったところを想像してください。ありがとうございました。

2006/07/29 17:58:28
id:ilbisonte No.3

ilbisonte回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/07/29 14:59:40

ポイント13pt

短編ホラー小説サイト

ほらほらホラーがやってくる・・・

http://holahola.fc2web.com/

id:yuushanooka

ホラーやってきた(寒い)

2006/07/29 17:59:59
id:kazumori7 No.4

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/07/29 15:03:13

ポイント13pt

冷却スプレーが一番効きますよ。

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_824034.html

id:yuushanooka

嗚呼、全身に掛けたい冷却スプレー。

2006/07/29 18:01:18
id:batti55 No.5

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/07/29 15:04:25

id:yuushanooka

何?授業中にこんなことを考えているのか!寒くて面白かったぞ。

2006/07/29 18:03:53
id:laughmaker2006 No.6

laughmaker2006回答回数89ベストアンサー獲得回数12006/07/29 15:24:51

ポイント13pt

暑いの暑いの飛んでいけー!

http://q.hatena.ne.jp/1154151788

id:yuushanooka

なんてテキトーな回答なんだ!でも、許そう。

2006/07/29 18:06:12
id:siigimaru No.7

siigimaru回答回数556ベストアンサー獲得回数52006/07/29 15:32:05

ポイント13pt

http://www.kirin.co.jp/about/toku/neta/dajare.html

この駄洒落集で、寒く感じてください。

id:yuushanooka

だじゃれ=寒い、なんですねー。

2006/07/30 09:08:23
id:puratina No.8

puratina回答回数65ベストアンサー獲得回数22006/07/29 15:51:53

ポイント13pt

http://www.env.go.jp/earth/info/coolbiz/

おっと、こいつは参考程度に。


で。

ホラー映画のCM見ましょう。

id:yuushanooka

見ましょう。

2006/07/30 09:08:51
id:aiaina No.9

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/29 16:44:36

ポイント13pt

手首や首の周りに、ジュースのペットボトルでも冷蔵庫で冷やしたおしぼりとかでも、当てるだけで汗が止まりますよ。

あとは素直にクーラーをかけるhttp://q.hatena.ne.jp/1154151788

id:yuushanooka

素直にクーラーかけます。

2006/07/30 09:09:19
id:Koujikun No.10

Koujikun回答回数134ベストアンサー獲得回数12006/07/29 15:57:39

ポイント13pt

■ドライアイスですー

■親父ギャグですー

■誰でもいいからナイフで脅して恐怖感を与えますー

■しかし暑いですー

http://koujiweb.ho.infoseek.co.jp/

id:yuushanooka

ダジャレや親父ギャグ、脅すとかホラーとか多いけど、もっと新しい発想の冷やし方はないですかねー。

2006/07/30 09:11:16
id:jyunka1013 No.11

jyunka1013回答回数205ベストアンサー獲得回数22006/07/29 16:26:15

ポイント13pt

ふとんがふっとんだ。

http://q.hatena.ne.jp/1154151788

id:yuushanooka

やや微笑んでしまいました。

2006/07/30 09:12:15
id:sami624 No.12

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/07/29 16:44:32

id:yuushanooka

エアコン買えってか?

2006/07/30 09:26:32
id:joruno No.13

joruno回答回数152ベストアンサー獲得回数12006/07/29 17:12:01

ポイント12pt

1水風呂にとびこむ。

2クーラー扇風機Wアタック

3熱い風呂に入り、クーラーあびる。

4稲川純次のを読む。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:yuushanooka

ありがとうございました。

2006/07/30 09:25:22
id:Ishizumi No.14

Ishizumi回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/07/29 19:47:32ここでベストアンサー

ポイント12pt

この場を涼しくするスライドショー

http://yama-tabi.net/cgi/slide/data/0674/fade.html

id:yuushanooka

ハアーッ涼しくなった。

2006/07/30 09:23:39
id:bjko No.15

bjko回答回数169ベストアンサー獲得回数32006/07/29 20:24:01

ポイント12pt

URLはダミーですが、保冷剤を持ち歩くのはどうでしょうか。

http://q.hatena.ne.jp/1154151788

id:yuushanooka

アイスノンとか氷枕とか持ち歩きます。

2006/07/30 09:19:07
id:tehi No.16

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/07/29 21:22:40

ポイント12pt

想像してください、プールに敷き詰められた冷えたゼリーに飛び込む自分のすがたを・・・

http://f.hatena.ne.jp/dcandy/20060112101757

id:yuushanooka

プルンプルンのニュウルニュル。

2006/07/30 09:18:15
id:sexyboy No.17

sexyboy回答回数39ベストアンサー獲得回数02006/07/29 22:26:27

ポイント12pt

http://q.hatena.ne.jp/1154151788ダミー

でかい氷近くに置くとすごく涼しい!!

id:yuushanooka

想像しただけで涼しいですね。

2006/07/30 09:17:13
id:nr-sparkle No.18

長良はやて回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/07/30 03:18:59

ポイント12pt

http://yellow.ribbon.to/~joke/microsoft.html

URLとは関係ありません。

最近、悪霊がと言われ、高い買い物をさせられてしまうという被害が後を絶ちません。その様子を少し覗いてみましょう。

最近体の調子があまりよくない0子さんが、うさんくさいうえにカルト宗教にはまっている事で有名な占い師のいる館へ行ってしまいました。

0子さんは、占い師に、悪い霊に取り憑かれていると言われました。

0子「私、どうしたらいいんでしょうか?」

占い師「では、この本を買い、私に祈りをささげなさい。」

あまりにうさんくさいうえに本の値段も100万円とおかしな値段だったので、0子さんはためらってしまいました。すると

占い師「早く、この本を買って、私に祈りを捧げなさい。あなたは霊に蝕まれているのですよ、さもなくば、悪霊は増殖し、さらに下らない駄洒落を連発し、お前はその駄洒落によって体が冷え切り、さらに凍り付いて動けなくなるだろう。さあ早く本を買い祈りを捧げなさい!」

これが最近問題になっている冷感商法です。

みなさまも気を付けましょう。

id:yuushanooka

その占い師こそ悪霊だと思います。

2006/07/30 09:16:44
id:laughmaker2006 No.19

laughmaker2006回答回数89ベストアンサー獲得回数12006/07/30 03:28:23

ポイント12pt

暑いの暑いのふっとんでけー!

まだダメ?


http://q.hatena.ne.jp/1154151788

id:yuushanooka

吹っ飛びました。ありがとうございました。

2006/07/30 09:16:13

コメントはまだありません