第三種郵便物の認可に向けた具体的な方法をご存じの方教えていただけますか?

定期刊行物を発行したいと考えていますが、全くの未経験な者です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/29 16:38:30
  • 終了:2006/07/30 02:53:10

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/29 18:31:12

ポイント20pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=842812

質問:第三種郵便物について

回 答 元・郵便局員です。

id:kuramaekurao

ありがとうございます。有益な情報、活用させていただきます。

2006/07/30 02:50:47

その他の回答(4件)

id:nana109 No.1

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/07/29 17:15:28

ポイント20pt

第三種郵便物とは・・・

http://shipping.jp/service/dai3.html

こちらにも、詳しい説明があります。

http://www.gem.hi-ho.ne.jp/sayopee/post/guide11.html

いかがでしょうか。

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

参考にします。

2006/07/29 17:35:17
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/29 17:35:31

ポイント20pt

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%AC%AC%E4%B8%89%E7%A8%AE%E...

第三種郵便物認可申請書というのがあります

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/07/30 02:48:16
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/29 17:40:32

ポイント20pt

http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokunai/index.html

第三種郵便物の料金割引 1.ご利用の条件/2.割引率/

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/07/30 02:48:48
id:HONMA9691 No.4

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/29 18:31:12ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=842812

質問:第三種郵便物について

回 答 元・郵便局員です。

id:kuramaekurao

ありがとうございます。有益な情報、活用させていただきます。

2006/07/30 02:50:47
id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/29 20:12:17

id:kuramaekurao

ありがとうございます。

2006/07/30 02:51:24

コメントはまだありません