2005年の1月頃にあった朝日・NHKの報道問題について、結局どのような形で決着したのでしょうか。

最後の方は朝日が裁判で決着をつけるとか言ってたような気がするのですが、結局裁判は行われて
いるのでしょうか?もしそうであれば参考になりそうなページを挙げて現状を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/29 20:41:51
  • 終了:2006/07/30 05:17:15

ベストアンサー

id:gryphon No.3

gryphon回答回数334ベストアンサー獲得回数92006/07/30 04:37:32

ポイント50pt

今のところ全体的な話として一番大きな動きは、朝日新聞が設置した「第三者機関」のまとめでしょう。


http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY200509300314.html

http://erict.blog5.fc2.com/blog-entry-110.html

id:eguu

回答1がNHK側の最終コメントだとすると、こちらは朝日側の最終コメントですね。有難うございます。

2006/07/30 05:16:21

その他の回答(2件)

id:kento58 No.1

kento58回答回数132ベストアンサー獲得回数32006/07/29 21:03:46

ポイント50pt

http://www3.nhk.or.jp/pr/keiei/news/index.html

最後の会見が9月のものじゃなかったでしたっけ。

id:eguu

結局裁判は行われていなかったのですね。何だか決着が無いままこれで決着してしまった感じです。

2006/07/30 05:12:26
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/29 21:43:50

id:eguu

事件に関する意見の応酬でなく、事実として現在の状況を知りたいです。その点ではちょっと情報が古いです。

2006/07/30 05:14:57
id:gryphon No.3

gryphon回答回数334ベストアンサー獲得回数92006/07/30 04:37:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

今のところ全体的な話として一番大きな動きは、朝日新聞が設置した「第三者機関」のまとめでしょう。


http://www.asahi.com/national/update/0930/TKY200509300314.html

http://erict.blog5.fc2.com/blog-entry-110.html

id:eguu

回答1がNHK側の最終コメントだとすると、こちらは朝日側の最終コメントですね。有難うございます。

2006/07/30 05:16:21

コメントはまだありません