1154189739 添付ファイルと同じフォントをフリーフォントで探しております。

マックには最初から入っているのかな?
色々な所でこのフォントは見かけます。
当方はWINDOWSを使用しております。
URLを教えて頂けますようお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/30 01:15:42
  • 終了:2006/08/04 02:49:36

ベストアンサー

id:ngmkz No.2

ねじまきゼット回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/07/30 23:45:18

ポイント74pt

ここは、大量にあるから探してみて下さい。

ちょっとみたけど、、、多すぎて、、、(汗

英語だけど、トップぺージのアルファベットのアイコンからその頭文字の名前のフォントページにとべるヨ!

欲しかったら、ウィンドーズのアイコンからダウンロードする仕組みです。

全てフリー!

http://www.1001freefonts.com/

あと日本語ページもこれもフリーです。

http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/

こうやって、いろんなツールをアップしてくれてるってうれしいことです。

その他の回答(2件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/07/30 15:18:26

ポイント6pt

たいていの場合フォントは売り物です。

http://www.ahoo.co.jp/

id:tokyo1981

英語フォントはフリーやシェアが多いと思いますが。

2006/07/30 16:57:07
id:ngmkz No.2

ねじまきゼット回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/07/30 23:45:18ここでベストアンサー

ポイント74pt

ここは、大量にあるから探してみて下さい。

ちょっとみたけど、、、多すぎて、、、(汗

英語だけど、トップぺージのアルファベットのアイコンからその頭文字の名前のフォントページにとべるヨ!

欲しかったら、ウィンドーズのアイコンからダウンロードする仕組みです。

全てフリー!

http://www.1001freefonts.com/

あと日本語ページもこれもフリーです。

http://ohkadesign.cool.ne.jp/freefont/

こうやって、いろんなツールをアップしてくれてるってうれしいことです。

id:hamster009 No.3

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/08/01 18:04:01

Macに入っているのなら売り物です。

売り物をただでダウンロードするのは窃盗です。

http://www.yahoo.co.jp/

コメントはまだありません