おしゃれな部屋を紹介したホームページを紹介してください。

いろいろな人の部屋の写真がいっぱい載っているものがよいです。
個人のサイトであれば、できるだけたっぷし紹介してください。
よろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/30 03:04:18
  • 終了:2006/08/01 08:01:52

ベストアンサー

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/30 10:10:54

id:Junco_junko

100人のインテリアよいですね

こういうの探してました!

2006/07/30 14:21:38

その他の回答(3件)

id:heracchi No.1

heracchi回答回数302ベストアンサー獲得回数82006/07/30 09:19:31

ポイント10pt

「インテリアの街」

みんなの部屋に9部屋紹介されています。

http://happy-room.net/

id:Junco_junko

うーん

2006/07/30 14:30:55
id:NY505 No.2

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/07/30 03:39:48

ポイント10pt

ちょっと部屋全体よりもインテリアに特化したお洒落なデザインが載っています。

http://homedesign.exblog.jp/i7

id:Junco_junko

うーん

2006/07/30 14:30:54
id:cnasneinurewn No.3

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/07/30 03:14:39

おしゃれな部屋つくりヒント集http://akiroomroad.fc2web.com/

例えば、照明http://akiroomroad.fc2web.com/room1.html

ここはキレイ!http://www.shinsei-jisho.co.jp/inteliar.html

お洒落な畳http://www5d.biglobe.ne.jp/~ooya-t/a%20osharetatami.html

和風お洒落な部屋のパーツhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~ooya-t/ooyaseijyou%20%20hyoushi.html

リフォーム事例http://www.mrsb.co.jp/fcd/jirei/reform1.html

いかがでしょうか。

id:Junco_junko

うーん

2006/07/30 14:22:21
  • id:ni-papaltuti
    http://plaza.rakuten.co.jp/papaltuti/

    今からですが、新築を建てています

    図面はアップしました

    おしゃれで機能的な住宅を目指しています

    12月完了予定!!

    金銭的なこともアドバイス出来ます

    参考になればいいですが・・・
  • id:kakinotane-orz
    おしゃれな部屋 で検索してでてきました。
    http://linecontrol.jugem.jp/