航空券のチケットについて 私が購入しようとしているチケットがある程度適正な価格かどうか確認したいです。ご意見ください。(簡単に言いますと、もっと安いのがあれば教えて下さい!ということです)


路線 東京羽田⇒鹿児島
出発日 8月18日(金)朝
帰着日 8月23日(水)夜
人数1人

購入予定チケット その1 32,300円
http://www4.kcn.ne.jp/~planet/2nd/kokunai_kakuyasu_pak/tatsujin_kakuchi/tokyo/08/st_08kagoshima.htm

購入予定チケット その2 32,800円
https://ssl24.net/~tabispt/wide/cp_plan.php?PHPSESSID=874c7b1df580b7dc5f48bd2d236b63e5

すみませんがお願いします。
別にホテルに泊まる必要はないです。安さ優先です。
(多分、この価格ぐらいが適正だと思いますが、意見を聞いてみたいと思ったしだいです。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/07/30 11:19:08
  • 終了:2006/08/06 01:19:08

ベストアンサー

id:cnasneinurewn No.1

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/07/30 11:41:22

ポイント19pt

高いと思いますが・・・・

一例として、http://ebus.at.infoseek.co.jp/air-k.htm(現在の販売なし)

こちらとか、ごらん下さい。http://www.1anshintour.com/kagoshima-tokyo.html

http://www.travel.co.jp/air/pricelist/KANTO/HND_KOJ_0_1.html

id:zero4

お! もっと安いのがありそう。調べます。ありがとうございます。

2006/07/30 12:01:21

その他の回答(5件)

id:cnasneinurewn No.1

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/07/30 11:41:22ここでベストアンサー

ポイント19pt

高いと思いますが・・・・

一例として、http://ebus.at.infoseek.co.jp/air-k.htm(現在の販売なし)

こちらとか、ごらん下さい。http://www.1anshintour.com/kagoshima-tokyo.html

http://www.travel.co.jp/air/pricelist/KANTO/HND_KOJ_0_1.html

id:zero4

お! もっと安いのがありそう。調べます。ありがとうございます。

2006/07/30 12:01:21
id:Oriole No.2

Oriole回答回数1101ベストアンサー獲得回数22006/07/30 12:41:24

ポイント19pt

1泊6日で28300円

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=46&fro...

1泊5日で28500円

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=46&fro...

1泊6日 ANAマイルが貯まる 32000円

http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/bin/course?to=46&fro...

宿泊が1泊しかついてませんがいかがでしょうか

id:zero4

安! 家帰ってから詳細調べます。ありがとうございます。(質問してよかった)

>宿泊が1泊しかついてませんがいかがでしょうか

問題ありません。0泊でもよいです。

2006/07/30 13:37:30
id:jame2 No.3

jame2回答回数270ベストアンサー獲得回数32006/07/30 15:12:05

id:zero4

ありがとうございます。皆さんからの情報のなかからいくつか問い合わせを行いました。

(各サイトのインターフェースが見づらいとかなと思いました。結局値段がいくらなのか、パっとわかれば信頼も増すと思うのに・・・)

2006/07/30 17:27:02
id:Ryks No.4

Ryks回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/07/30 22:19:42

ポイント18pt

特割はつかえないんですか?

前日までなら半額くらいになりますよ。

特割で羽田~博多で\18550でした。

id:zero4

う~ん得割は調べてないな

でも博多まで18550円だと ×2 で 37100円 か ちょっと高めですね(他のと比較して)

2006/07/30 23:42:35
id:Koujikun No.5

Koujikun回答回数134ベストアンサー獲得回数12006/07/31 20:35:35

ポイント18pt

http://www.tokuwari.co.jp/jl_ow.htm

http://www.travel.co.jp/db2/user/search_air.asp?DEP=HND&DIST...

JALのスーパー空割フライトなるもので、18300円。

これもあくまでもチケットのみです。

id:zero4

今回は別のチケットを入手できました。

スーパ空割は今後参考にさせてもらいます

2006/08/06 01:17:49
id:pizzaofdeath No.6

pizzaofdeath回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/08/01 21:24:36

id:zero4

今回はホテルパックの方が安いかもしれません。

次回参考にさせてください

2006/08/06 01:18:46

コメントはまだありません