WEBで趣味の合う友達を探すことの出来るサイトを教えて下さい。ちなみに映画を観るのが趣味です。

出会い系ではなく純粋に友達を探すところが良いです。
メール交換とか、なんらかの方法で個人的にメッセージのやりとりが出来るところが良いです。
ミクシーと、招待されなくては入ることの出来ないサイト以外でお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/07/31 01:33:49
  • 終了:2006/07/31 20:09:57

ベストアンサー

id:bouningen No.5

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/07/31 09:23:32

ポイント20pt

映画に興味がある人、映画制作に関わる人の為のコミュニティサイトらしい。

最近できたのかな?

http://movical.jp/

id:franko

こんにちは。こっちはPCサイトなんですね。

教えてくれて有難うございました

2006/07/31 20:04:23

その他の回答(6件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/07/31 02:12:52

ポイント20pt

http://www.kwany.jp/ycs/cinema/pc/

「シネマひゃくとおばん」はどうでしょう。

id:franko

映画ファンのコミニュティなのですね。

面白そうですね。答えてくれて有難うございました

2006/07/31 05:07:00
id:youko0502 No.2

youko0502回答回数43ベストアンサー獲得回数02006/07/31 02:15:37

ポイント18pt

【サイワールド】

http://jp.cyworld.com/main/index.php


WEBで趣味の合う友達を探すことの出来るのにあたるのは【サロン】になります。

→サロンとはサイワールドが提供する、新感覚コミュニティーです。サロンと呼ばれるコミュニティー空間で、ミニホムピィに掲載した記事を会員と共有したり、特定のトピックを立てて語り合うことができます。サイワールドのの会員の中から同じ趣味や趣向を持つ会員と出会うことのできる場でもあります。

メール交換とか、なんらかの方法で個人的にメッセージのやりとりが出来るところは【cyメール】になります。

→Cyメールとはミニホムピィの会員同士で送受信できるメールのことです。新着メールはサイワールドのホームで確認することができます。また、受信済みのメールはCyメールBOXで確認することができます。


純粋に友達が出来ると思います♪

id:franko

無料なのが良いですね。。

サイトをもう少し読んで検討します。

教えてくれて有難うございました

2006/07/31 05:09:09
id:kakasi7 No.3

kakasi7回答回数336ベストアンサー獲得回数82006/07/31 02:20:54

ポイント16pt

「エキサイトフレンズ」

http://friends.excite.co.jp/friends/

「kijiji」

http://tokyo.kijiji.co.jp/

などは如何でしょうか

id:franko

こんにちは。大きいサイトっぽいですね。もう少し中身をみてみたいと思います。

教えてくれて有難うございました

2006/07/31 05:12:17
id:nil55 No.4

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172006/07/31 02:46:09

ポイント16pt

Yahoo360! は いかがでしょうか?

SNSですが今なら招待なしで入れますよー。

https://login.yahoo.com/config/login?.intl=us&.partner=&...

id:franko

こんにちは、おしえてくれてありがとうございました。外国サイトなのですね。英語にはめっぽう弱くて・・・ごめんなさい。でも有難うございました

2006/07/31 05:14:18
id:bouningen No.5

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/07/31 09:23:32ここでベストアンサー

ポイント20pt

映画に興味がある人、映画制作に関わる人の為のコミュニティサイトらしい。

最近できたのかな?

http://movical.jp/

id:franko

こんにちは。こっちはPCサイトなんですね。

教えてくれて有難うございました

2006/07/31 20:04:23
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/31 09:33:48

ポイント16pt

ヤフーパーソナルズはどうでしょうか??

http://personals.yahoo.co.jp/

また、こちらも参考にどうぞ

http://www.gokinjo.net/

id:franko

教えてくれて有難うございました

2006/07/31 20:05:19
id:kurupira No.7

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102006/07/31 11:56:00

ポイント16pt

http://muryoudeai.fc2web.com/chat.htm

無料のチャットがおすすめです。

趣味のカテゴリで趣味が合う人を見つけられます。

id:franko

無料チャットですか。教えてくれて有難うございました

2006/07/31 20:05:17