Pentium DとCore 2 Duoの性能比較(ベンチマーク)または、性能差がわかりやすいサイトを教えてください。

また、消費電力差についてもわかりやすいサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/31 11:19:14
  • 終了:2006/07/31 12:59:26

ベストアンサー

id:bouningen No.3

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/07/31 11:48:46

ポイント30pt

4Gamer.netというゲームサイトの記事ですがどうでしょうか?

http://www.4gamer.net/review/conroe_b1/conroe_b1.shtml

その他の回答(3件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/07/31 11:25:33

ポイント30pt

インテル発表の公開ベンチマーク

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060727/244540/?ST=ep1

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/07/31 11:27:11

id:hfuku

kurukuru-nekoさんと一緒ですね

2006/07/31 12:51:25
id:bouningen No.3

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/07/31 11:48:46ここでベストアンサー

ポイント30pt

4Gamer.netというゲームサイトの記事ですがどうでしょうか?

http://www.4gamer.net/review/conroe_b1/conroe_b1.shtml

id:setuharu No.4

setuharu回答回数40ベストアンサー獲得回数02006/07/31 12:29:39

ポイント15pt

ここのコラムはPentium DとCore 2 Duoのベンチマークをしっかりやっています。消費電力、温度についても検証しています。

http://www.4gamer.net/index.html

id:hfuku

bouningenと一緒ですね。

--------------------------------------

日経BPも4Gamer.netもわかりやすかったです。

どちらも見たことある気がしますが、見たときは買うつもりは無かったのでスルーしてたみたいです。

2006/07/31 12:54:36

コメントはまだありません