【iPod】レンタカーを借りてドライブするのですが、実装(取外し)が簡単なiPod車載キットを紹介してください。


※ 今週末ドライブに行くので、入手が容易なことも条件です。

あと、どんなトコで手に入りますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/31 12:04:12
  • 終了:2006/07/31 19:01:57

ベストアンサー

id:coxwel No.1

coxwel回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/07/31 12:13:33

ポイント35pt

私はサン電子のFMトランスミッターを使って、IPOD nanoを使っています。

楽しく聞ければ、音質はあまり気にしないので、満足しています。

といっても、温室はFM並みなので、それ程悪くないと思います。

他にもFMトランスミッターがあるので、検索していたらどうですか?


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BO9LFA/503-0662171-961515...

その他の回答(5件)

id:coxwel No.1

coxwel回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/07/31 12:13:33ここでベストアンサー

ポイント35pt

私はサン電子のFMトランスミッターを使って、IPOD nanoを使っています。

楽しく聞ければ、音質はあまり気にしないので、満足しています。

といっても、温室はFM並みなので、それ程悪くないと思います。

他にもFMトランスミッターがあるので、検索していたらどうですか?


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BO9LFA/503-0662171-961515...

id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/31 12:37:35

ポイント15pt

http://www.lot100.jp/goods/4528141010529.html

シガーライター本体にFM発信機内蔵

id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/31 12:47:13

ポイント15pt

http://www.kitcut.co.jp/fmp/131107.html

音質はこの程度であれば十分だと思いますよ。

id:pikupiku No.5

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/31 13:00:38

ポイント15pt

http://store.yahoo.co.jp/valumore/y4511677029646.html

GH-FTC-IPODW iPod用FMトランスミッターホワイト

コメントはまだありません