西葛西の周辺でフォトスタジオを探しています。写真の現像屋さんの延長線上にあるようなヤツじゃなくて、純粋にスタジオを貸してくれるところです(カメラマンはこちらで用意しますので)。人物さえ撮れればどんな形態のものでも構いません。欲を言えば安いに越したことはないです。 よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/31 14:18:55
  • 終了:2006/07/31 19:59:12

ベストアンサー

id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/31 15:53:29

ポイント33pt

http://www.ecm.co.jp/search/html/110.html

スタジオ佐賀町ブリュス ST1


東京都江東区佐賀2-10-10

スチール/¥19,000/h(5時間より)


どうぞ

id:wkgt

どうもありがとうございます。

やっぱりドンピシャリで西葛西にはないですかね〜。

もうちょっと様子を見ます!これでなければ、お二方からお寄せいただいた内のどちらかを見当してみたいと友います。よろしくお願いします〜。

2006/07/31 16:56:15

その他の回答(2件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/31 14:46:29

ポイント33pt

http://www7.ocn.ne.jp/~crow-st/sakuin.html

クロー越中島スタジオ

id:wkgt

ご回答ありがとうございます。

ここまで条件に近いものをこんなに早く教えていただけるとは驚きです。

ちょっと欲の皮を突っ張らせて、もう少し他に回答が集まるかどうか待ってみます。引き続きよろしくお願いいたします。

2006/07/31 15:12:07
id:HONMA9691 No.2

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/31 15:53:29ここでベストアンサー

ポイント33pt

http://www.ecm.co.jp/search/html/110.html

スタジオ佐賀町ブリュス ST1


東京都江東区佐賀2-10-10

スチール/¥19,000/h(5時間より)


どうぞ

id:wkgt

どうもありがとうございます。

やっぱりドンピシャリで西葛西にはないですかね〜。

もうちょっと様子を見ます!これでなければ、お二方からお寄せいただいた内のどちらかを見当してみたいと友います。よろしくお願いします〜。

2006/07/31 16:56:15
id:daiyokozuna No.3

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/07/31 18:24:19

ポイント33pt

http://www.gatsp.co.jp/cm/index.htm

〈門仲アーバンスタジオ〉

東京都江東区冬木21-21GATビル

id:wkgt

どうもありがとうございます。みんな門前仲町近辺なんですね。何でだろう…。門前仲町付近ってそんなにスタジオを構えやすい何かがそんざいしているのでしょうか。

お三方とも回答数が非常に多く、そのみなさんに探して頂いて西葛西の物件がないということは、やっぱないのだという結論に達しました。

この3件の中からチョイスしてみようと思います。

みなさん、どうもありがとうございました!

2006/07/31 19:58:09

コメントはまだありません