乱数を生成するフリーのソフトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/31 15:42:26
  • 終了:2006/07/31 16:20:22

ベストアンサー

id:NY505 No.1

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/07/31 15:47:05

ポイント50pt

これでやってみてください。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se112992.html

id:konorinori

ありがとうございました。

2006/07/31 16:17:01

その他の回答(5件)

id:NY505 No.1

NY505回答回数465ベストアンサー獲得回数42006/07/31 15:47:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

これでやってみてください。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se112992.html

id:konorinori

ありがとうございました。

2006/07/31 16:17:01
id:bouningen No.2

bouningen回答回数142ベストアンサー獲得回数62006/07/31 15:49:10

ポイント20pt

フリーです。

簡易型乱数取得ソフト Dank

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se068032.html?g

乱数発生ランス君

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se141399.html?g

id:konorinori

ありがとうございました。

2006/07/31 16:17:04
id:type9 No.3

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232006/07/31 15:50:10

ポイント20pt

乱歩というものがあります。

http://download.seesaa.jp/contents/win/system/s_other/08817/

id:konorinori

ありがとうございました。

2006/07/31 16:17:08
id:sylphid666 No.4

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902006/07/31 15:51:44

id:konorinori

ありがとうございました。

2006/07/31 16:17:10
id:RandD No.5

RandD回答回数167ベストアンサー獲得回数52006/07/31 15:51:54

ポイント20pt

以下みつけましたが・・

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se123548.html?y

id:konorinori

ありがとうございました。

2006/07/31 16:17:12
id:HONMA9691 No.6

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/07/31 16:01:50

ポイント20pt

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se123548.html

乱数発生ソフト「乱歩」

メルセンヌ・ツイスタを用いて乱数を発生してくれます たっぷり作れます 同じ乱数を発生させません

id:konorinori

ありがとうございました。

2006/07/31 16:17:14
  • id:kurukuru-neko

    Mersenne Twister の擬似乱数が非常に品質が
    より

    http://www.vector.co.jp/soft/win95/prog/se227612.html?y

    Yahooで検索すると
    C/C++/Perl/Delphi/Excel用など多数あります。