パソコンと一般的なカラープリンタを使って、それなりに見栄えのよい賞状を作る方法を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/07/31 16:35:03
  • 終了:2006/08/07 10:54:48

ベストアンサー

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/07/31 16:46:08

ポイント30pt

Wordがあれば、↓こちらのテンプレートではいかがでしょうか?

http://www.toyo-pri.jp/template1/

「ダウンロード」と書かれた箇所を右クリックして

[対象をファイルに保存]としてダウンロードし適当に編集して利用します。


予算が許すなら↓このような専用紙を使った方が、より本格的ですね。

http://www.taka.co.jp/ss/s10sh.htm

id:kossy
  • ありがとうございます!
  • 早速試してみます。
* はてな記法のテスト
2006/07/31 18:04:56

その他の回答(4件)

id:gong1971 No.1

gong1971回答回数443ベストアンサー獲得回数682006/07/31 16:46:08ここでベストアンサー

ポイント30pt

Wordがあれば、↓こちらのテンプレートではいかがでしょうか?

http://www.toyo-pri.jp/template1/

「ダウンロード」と書かれた箇所を右クリックして

[対象をファイルに保存]としてダウンロードし適当に編集して利用します。


予算が許すなら↓このような専用紙を使った方が、より本格的ですね。

http://www.taka.co.jp/ss/s10sh.htm

id:kossy
  • ありがとうございます!
  • 早速試してみます。
* はてな記法のテスト
2006/07/31 18:04:56
id:pikupiku No.3

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/07/31 19:36:34

ポイント20pt

http://www.hisago.co.jp/Search/detail.asp?id=CJ171S&kanren=m...

印刷するだけで、本格的な賞状を作ることができます


http://www.templatebank.com/bank/hisago.htm

印刷用テンプレートが無料でダウンロードできます。

id:take4xp2006 No.5

take4xp2006回答回数68ベストアンサー獲得回数12006/07/31 22:30:33

ポイント20pt

http://www.epson.jp/

このページが直接ではありませんが、もしあなたがepsonのプリンターを持っているならば、一旦「myepson」に入って、そこの中にある「webプリワールド」にかわいいのが乗っています。

 

ご希望のものがあるかは、見ていただき必要がありますが、面倒な設定も特に必要なしなので、いいと思います

コメントはまだありません