なぜか、回答していただいた私の質問に、返答を付けようとしても、ここ最近、送ることが出来ません。

多分、1週間前くらいからだと思います。

コメントを書いて、送信しても、送信バーをクリックすると、バーの隣で青い曲線形の矢印2つがくるくる回って、少しすると、コメントの文字が、黒からグレーとシルバーの中間の薄い色になって、HPを写しているウインドウの下部のバーからは、「このページでエラーが発生しました。」と出て、結局、コメントを書き込むことが出来ません。

せっかく送っていただいた回答に、お礼もいえないのは後味悪いし、意に沿っていない質問にダメだしも出来ませんから、正直言って、後味が悪いです。

原因と、解決方法を提示してください。

なお、その回答に、コメントを書けた時が、解決された証拠といたします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/07 21:15:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ElekiBrain No.1

回答回数255ベストアンサー獲得回数15

ポイント60pt

やや回りくどい形になりますが、今の時点では、携帯からアクセスされてはいかがでしょうか。

http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e6%90%ba%e5%b8...

(1)PC側での問題ですが、サーバ側に問題がないとしたら、やはりPCかモデムに問題があるような気がします。リクエストしている最中に通信が遮断されているののではないでしょうか。

(しかし、それだとページ自体も閲覧できないわけで……)

(2)もうひとつは、ブラウザの問題。ブラウザの挙動が最近おかしい、などはありませんか? あるいは、処理に多分Ajaxを使っていますので、ブラウザがHttpRequestの判定から外れてしまっている可能性があります。

※何にせよ、現時点ではちょっと情報がもう少しあればなぁと思います。

1.お使いのブラウザは何ですか?

2.OSは何ですか?

3.モデムですか? ルータですか?

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません