上場企業の本社所在地一覧が取得できるページを探しています。URLダミーは質問の性質上NGとします。

特に東京都下および神奈川県のものが知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/01 01:30:00
  • 終了:2006/08/01 07:41:38

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/08/01 01:51:52

ポイント60pt

http://www.rs-kumamoto.com/JK/

一覧です。

id:mwys

そうそうこのページです。ありがとうございます。

2006/08/01 07:39:44

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4742ベストアンサー獲得回数7562006/08/01 01:51:52ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://www.rs-kumamoto.com/JK/

一覧です。

id:mwys

そうそうこのページです。ありがとうございます。

2006/08/01 07:39:44
id:kiriri No.2

kiriri回答回数20ベストアンサー獲得回数12006/08/01 05:36:44

ポイント10pt

http://ir.nikkei.co.jp/

こちらは日経の企業情報ページです。

コードまたは企業名を入力し、目的の企業のページが開きましたら、

ブルーの「企業概要」のタブを選んでください。

本社住所が表示されます。

id:mwys

すみません。会社名がわからないのでNGです。1番の回答がほしかったものです。

2006/08/01 07:40:47

コメントはまだありません