iTuneにCDから取り込んだファイル(m4a)をWindowsMediaPlayerで再生できる形式(mp3,wma等)に変換する方法があれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/01 10:31:06
  • 終了:2006/08/01 11:20:10

ベストアンサー

id:tfujiyama No.3

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/08/01 11:07:10

ポイント40pt

たびたびすみません。

こちらを参考にしてもらってできませんか?

http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/

id:keisuke111

できました!ありがとうございます。

2006/08/01 11:18:35

その他の回答(2件)

id:tfujiyama No.1

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/08/01 10:45:47

ポイント40pt

CDがまだあるなら、iTunesの設定で、取り込みファイル形式をmp3に設定して、取り込みなおせば可能です。

または、iTunesに表示されるリストから該当曲を選択して右クリックすると、形式変換のメニューが出ると思いますので、この方法でもmp3に変換は可能です。

id:keisuke111

CDが無い物もある(レンタルで借りたCD)の上の方法は不可です(最終的に不可能であればある分だけ取り込みなおしますが。。。)

下の方法を試したのですけど、それらしき物を発見できません。「AACに変換」というのがあったのでやってみたのですが、m4aのファイルがもうひとつできただけで。。。

2006/08/01 11:01:47
id:K_SUKE No.2

K_SUKE回答回数73ベストアンサー獲得回数52006/08/01 10:54:17

ポイント40pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1156073

こちらのサイトが参考になるかと思います。

id:keisuke111

なるほど。。。一旦CDにMP3を保存するのですね。。。

2006/08/01 11:15:24
id:tfujiyama No.3

tfujiyama回答回数216ベストアンサー獲得回数102006/08/01 11:07:10ここでベストアンサー

ポイント40pt

たびたびすみません。

こちらを参考にしてもらってできませんか?

http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/

id:keisuke111

できました!ありがとうございます。

2006/08/01 11:18:35

コメントはまだありません