【WindowsXP】ログインとシャットダウンを行った時刻を自動的に記録してくれるフリーソフトってあるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/01 18:09:17
  • 終了:2006/08/01 18:31:26

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/01 18:17:50

ポイント45pt

http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/005....

XPが保存していますので、それがイベントビューアで確認できます。

その他の回答(1件)

id:hiro7days No.1

hiro7days回答回数391ベストアンサー獲得回数322006/08/01 18:14:28

ポイント25pt

[LoginLog]

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se297725.html?g


こちらはスタートアップに登録しておくと、

ログインとログアウトの時刻を自動的に記録してくれるフリーソフトです。


[WinLog]

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se077223.html?y


こちらはwindowsの起動と停止(シャットダウン)の時刻を

自動的に記録してくれるフリーソフトです。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/01 18:17:50ここでベストアンサー

ポイント45pt

http://journal.mycom.co.jp/special/2001/windowsxp-sp/03/005....

XPが保存していますので、それがイベントビューアで確認できます。

コメントはまだありません