那須高原に行きます。利用されて良かったお勧めの釣堀や行ってよかった滝等の自然観光ありましたらお願い致します。小学生の子との家族旅行です。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/01 20:39:20
  • 終了:2006/08/05 09:01:35

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/01 22:32:24

ポイント50pt

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0287780337/

滝のある釣り堀 那須高原 清流の里

こちらはどうでしょうか^-^

id:rhai

とても良さそうですね。自然の中にある感じがとてもいいです。

2006/08/05 08:53:53

その他の回答(3件)

id:llusall No.1

llusall回答回数505ベストアンサー獲得回数612006/08/01 20:57:56

ポイント15pt

おととい、行って来ました。


お勧めの釣堀ということで、回答します。


釣堀の他にも、動物などで楽しめるので、

定番ですが「南が丘牧場」はいかがでしょうか?


釣堀は、ニジマスで、その場で焼いて食べられます。

1日に何度か、ニジマスのつかみ取りができます。


また、牧場ですので、釣堀のほか、

乗馬(係りの人が引いてくれる)

動物ふれあいコーナー(ヤギ、ひつじ、うさぎ)<-残念ながら有料

鯉の餌やり(有料)

などが楽しめます。


あと、アイスクリームやソフトクリームが格別美味しいです。

なかでもチョコレートのアイスがクリーミーで良かったです。

タレントのベッキーがTV番組で来たらしく、ポスターまで貼って宣伝してました。



その他の釣堀では、那須インターから湯元へ向かう途中で、「室内釣堀」という看板が見られました。

通常のニジマス釣堀は、どこも釣って、炭火で焼いてもらって食べれると言うパターンで同じだと思います。

id:rhai

とても良さそうですね。大変ありがとうございます。

2006/08/01 21:42:39
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/01 22:32:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0287780337/

滝のある釣り堀 那須高原 清流の里

こちらはどうでしょうか^-^

id:rhai

とても良さそうですね。自然の中にある感じがとてもいいです。

2006/08/05 08:53:53
id:nana109 No.3

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/08/02 00:46:47

ポイント50pt

高さ4.5mの滝のある釣り堀でイワナ・ニジマス釣りが楽しめ、釣った魚は天然塩を使用して炭火焼で食べられます。

http://www.suntory.co.jp/gourmet/shop/0287780337/

乙女の滝

那須塩原市板室 那須ICより車で40分

http://www.beads-net.com/130.htm

id:rhai

大変ありがとうございます。

2006/08/05 08:55:33
id:NA-tsu-72 No.4

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/08/02 11:30:39

ポイント15pt

こちらは、いかがでしょうか。

那須ロープウエイ、殺生石、もみじ谷大吊橋。

去年行ってきました。

http://www2a.biglobe.ne.jp/~nasu/nature.html

あと、大丸温泉の日帰り温泉もお勧めです。

http://www.omaru.co.jp/

川がそのままお風呂になっているので、お子様も喜ばれるかと思います。ただし、PM3:00くらいまでしか、日帰り入浴はできませんのでご注意ください。

楽しんできてください。

id:rhai

大変ありがとうございます。

2006/08/05 08:58:33

コメントはまだありません