BTOパソコンか中古PCを買ってみようと思うのですが条件としては

①予算は安いに越したことはなく
高くても5万~7万
②デスクトップ (モニタ OSなし)
③5インチドライブベイに増設ができる
(IDE HDD用のリムーバルディスクを載せたいので)
④GeForce5200(128MB)でいいのでグラボを載せられる

この条件にあうようなPCってありますか?
WebでBTOパソコンを探したのですが、
5インチ省スペースPCばかりで困っています

アドバイスよろしくお願いします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/01 21:28:51
  • 終了:2006/08/01 23:35:04

ベストアンサー

id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/08/01 22:03:04

ポイント50pt

http://www.mouse-jp.co.jp/

このページから画面左上「デスクトップPC」→低価格バリューモデル LUV MACHINES Intelプロセッサモデルの中の「詳細」に進んでください。

その中のLm-i206 OSなしモデルが条件に当てはまります。

GeForce5200(128MB)グラボを載せられます。

カスタマイズ画面でケースの詳細を見ると空5インチベイが1つ空いています。

id:yosimasa

回答ありがとうございます

今8割型このマシンに決めようと思ってます

2006/08/01 23:02:04

その他の回答(3件)

id:greenbros No.1

greenbros回答回数45ベストアンサー獲得回数22006/08/01 21:46:56

ポイント20pt

予算が5~7万もあれば中古でなくても買えますよ。

http://www.sofmap.com/product_list/exec/_/gid=PC01000000

http://www.faith-go.co.jp/org_pc/seed.asp

http://www.tsukumo.co.jp/emachines/index.html


33000円程でBTOでも買えるみたいです。

左側のバーの下のほうへ行くと数種類あるので一度見てみてください。

http://www.pc-koubou.jp/contents/bto/mt511_main.php

id:yosimasa

ご回答ありがとうございます

自作は失敗したことがあるので、

今回はBTOで買いたいなと言うのが正直なところです。

IDEのHDが標準で使えて、nvidiaのグラボを積みたいのですが、条件がなかなか合うマシンが無くて・・・。

2006/08/01 22:06:28
id:darktribe No.2

darktribe回答回数36ベストアンサー獲得回数02006/08/01 21:47:09

ポイント10pt

 中古PCを購入するのが手っ取り早いかと。

 北海道であればお勧めは「DO-夢」です。

 激安じゃないけれど、安定して安いのでお勧めです。

http://www.at-mac.com/

id:yosimasa

ご回答ありがとうございます

ここのマシンも面白そうですね。

北海道となると輸送などを考えても納期も長いのでしょうか?

2006/08/01 22:07:51
id:jyouseki No.3

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/08/01 22:03:04ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.mouse-jp.co.jp/

このページから画面左上「デスクトップPC」→低価格バリューモデル LUV MACHINES Intelプロセッサモデルの中の「詳細」に進んでください。

その中のLm-i206 OSなしモデルが条件に当てはまります。

GeForce5200(128MB)グラボを載せられます。

カスタマイズ画面でケースの詳細を見ると空5インチベイが1つ空いています。

id:yosimasa

回答ありがとうございます

今8割型このマシンに決めようと思ってます

2006/08/01 23:02:04
id:kurukuru-neko No.4

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/01 22:12:45

ポイント20pt

Lm-i206-N(OSなしモデル)

最小構成価格 ¥29,820~

http://www2.mouse-jp.co.jp/scripts_cart/spec.asp?PROD=0606Lm...

Xcute MINI-C3121/CD

最小構成価格 ¥33180~

http://www.twotop.co.jp/simple/vip_product2.asp?sku=00219676...

LogicalEffect

Pentium D 2.53G

RAM 256

IDE HDD ケース

80G IDE

CD-R

AC97/4ch

ATI RADION 9550SE(128MB)

電源 360W

PS/2 KB/MOUSE

Speaker

OS無し

販売方法: 個人PCの製造代行

保障: 1ヶ月

サポート:部品保障

出荷: 10-15日後

    ¥39,469(税なし)

(LANなし)

http://www.logicaleffect.com/pc_direct/pc_mall.cgi?id=230


================================

http://b-t-o.com/bto/desktop/

id:yosimasa

ありがとうございます

詳細がわかり参考になります

2006/08/01 23:02:37

コメントはまだありません