1154449093 ポイントは惜しみません。

歌手のアンジェラ・アキさんが現在着用しているメガネ
↓↓↓
http://www.geocities.jp/rt100000d/megane.jpg
このブランド、モデル名をご存じの方いらっしゃるでしょうか??
またはそのような情報が載っているHPがありましたら紹介してください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/02 01:18:17
  • 終了:2006/08/02 10:40:28

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/02 09:50:17

リンク先がどうやら、切れているようなのですが??

その他の回答(1件)

id:Oriole No.1

Oriole回答回数1101ベストアンサー獲得回数22006/08/02 01:51:57

ポイント70pt

http://nao-819.jugem.jp/?eid=42

このページによると 『Opticien Loyd』というブランドの「CL02」という商品みたいですね。


これらしいです。

http://www.fashion-j.com/bbs/opti.html

http://www.loyd.co.jp/

http://www.loyd.co.jp/original/pickup2/index.html

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/02 09:50:17ここでベストアンサー

リンク先がどうやら、切れているようなのですが??