WindowsXP対応のUSB外付けのハードディスクで

3万円未満でRAID1になってるディスクはないでしょうか。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/02 10:11:43
  • 終了:2006/08/02 13:23:10

ベストアンサー

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/08/02 10:28:44

id:meichi

おお!ありましたか。ありがとうございます。

2006/08/02 13:16:44

その他の回答(1件)

id:ootatmt No.1

ootatmt回答回数1307ベストアンサー獲得回数652006/08/02 10:28:44ここでベストアンサー

id:meichi

おお!ありましたか。ありがとうございます。

2006/08/02 13:16:44
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/02 10:29:59

ポイント35pt

http://item.rakuten.co.jp/jism/4981254514856-1-1337-n/

こちらどうでしょうか

id:meichi

ありがとうございます。

2006/08/02 13:21:05

コメントはまだありません