あなたの奇行を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/02 15:02:15
  • 終了:2006/08/04 15:32:55

ベストアンサー

id:hikarihikari No.7

hikarihikari回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/08/02 17:13:45

ポイント100pt

好きな人に告白されたのですが、なぜか断りました。

 (今とても後悔してます。)

URLは、ダミーです。

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/02 18:07:29

その他の回答(22件)

id:tawawajap No.1

tawawajap回答回数44ベストアンサー獲得回数12006/08/02 15:21:18

ポイント30pt

スクランブル交差点の真ん中で信号が黄色になったので腕立て伏せを10回しました。

ハチ公の台座に裸エプロンで腰掛けて友人を40分待ちました。

パンツ食ったことがあります(一部)。

気功砲が撃てる気分になったので今朝は家でドタドタやっていました。

気が向いたので深夜に駅に忍び込んでホームの端から端まででんぐりがえしで移動しようと思いましたが冷静になってやめました。

http://npo-kikou.com/

id:anpan165

たくさんの奇行ありがとうございます。

2006/08/02 15:44:40
id:kazumori7 No.2

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72006/08/02 15:27:36

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/02 15:45:22
id:charumera No.3

ちゃるめら回答回数101ベストアンサー獲得回数42006/08/02 16:25:35

ポイント3pt

気がついたらペットボトルのふたで30分遊んでいたことがあります。

http://ms5y.web.infoseek.co.jp/futa.htm

id:anpan165

どのように遊んでいたのでしょうか。

ありがとうございます。

2006/08/02 17:54:14
id:akagi_paon No.4

akagi_paon回答回数143ベストアンサー獲得回数132006/08/02 16:36:33

ポイント20pt

奇行というほどではないかもしれませんが、

「卵を机の角とかじゃなくて拳で(グーを作って)割る」

というのが昔からの癖で、人からよく変だと指摘されます。

それと、「トイレに入る前に必ず手を洗う」のも変だといわれます。

汚れた手のまま局部に触れるのがいやだと言ってもなかなか納得してくれませんね。

http://www.copipe.org/main.php?postid=169

http://ameblo.jp/waros/entry-10014393595.html

id:anpan165

2つありがとうございます。

2006/08/02 17:57:19
id:jyouseki No.5

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/08/02 16:40:57

ポイント3pt

ホテルの無線LANの電波が建物の外へどこまで漏れているのかを確かめるために、ノートパソコンを持っていって計測したことがあります。

http://www.freespot.com/

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/02 17:58:20
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/02 17:05:31

ポイント10pt

誰もにも聞こえない声が聞こえるhttp://q.hatena.ne.jp/1154498533

id:anpan165

相槌などつくのでしょうか。

ありがとうございます。

2006/08/02 18:01:26
id:hikarihikari No.7

hikarihikari回答回数7ベストアンサー獲得回数12006/08/02 17:13:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

好きな人に告白されたのですが、なぜか断りました。

 (今とても後悔してます。)

URLは、ダミーです。

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/02 18:07:29
id:ke-pi No.8

けーピー回答回数278ベストアンサー獲得回数22006/08/02 18:38:48

ポイント3pt

叫びました。近所のおじさんに怒られました。

http://www.a/

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/03 08:48:10
id:apple-eater No.9

apple-eater回答回数420ベストアンサー獲得回数82006/08/02 18:56:20

ポイント10pt

強いストレスを受けたとき、そのときは我慢しますが、

ちょっと時間をおいて

と雄たけびをあげます。

そのため、社会復帰が困難になってます。

どうしましょう?

適応障害 - Wikipedia

id:anpan165

ありがとうございます。

ストレスに打ち勝つやる気がでてくるまでじっとしてみてはいかがでしょうか。

2006/08/03 08:50:27
id:takeshi825 No.10

takeshi825回答回数246ベストアンサー獲得回数52006/08/02 21:40:41

ポイント3pt

きった爪をかんだことがあります。

http://q.hatena.ne.jp/

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/03 08:50:54
id:tehi No.11

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/08/02 23:59:54

ポイント3pt

家のトイレで全裸でする!

http://www.toto.co.jp/products/zone/toilet.htm

id:anpan165

家ですか。ありがとうございます。

2006/08/03 08:51:34
id:nana109 No.12

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/08/03 00:36:22

ポイント3pt

はてなの回答が面白くてしょうがない。

マイブームってやつです(笑)

http://q.hatena.ne.jp/

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/03 08:52:04
id:bijyou No.13

bijyou回答回数107ベストアンサー獲得回数42006/08/03 00:39:20

ポイント10pt

・アルバイトで急いでいたため、警備の隙を縫い、(仮装)大名行列を衆人環視の中横切ったことがあります。テレビに映ったかもしれません。

 むかしだったら打ち首でしたね生麦事件。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%90%8D%E8%A1%8C%E5%...


・あと、中学生のとき、もうルールは忘れてしまいましたけど、すごろく、トランプ、将棋盤を使ったゲームを自分で考え、ひとりで遊んで一夏潰したこともあります。

 そのとき彼女がいましたけど、夏休み中一度しか会いませんでした。

 話せるのはこれくらいです。

id:anpan165

ありがとうございます。

匿名回答があればもっと話せたのでしょうか。残念です。

2006/08/03 08:54:14
id:origopen No.14

origopen回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/08/03 00:59:25

ポイント3pt

先日、駅前にて狸の様な物体に腕を咬まれました。

その物体を写真に撮って家に帰った後、犬に咬まれた程度の気分で消毒だけして放置、友人にその事を話した所、

「狂犬病になるかも!なったら100%死ぬよ!病院手配したから今すぐ救急外来で診察してもらって!」と言われ、会社を早退して慌てて総合病院に駆け込みました。

正常にものがみえているか、左右同じように聞こえるか、手足の感覚はあるか、水は怖くないか、等の検査をされましたが、今のところなんともないようです。

物体の写真を見せたところ、毛の殆どなくなって一見何の動物かわかりにくいが、疥癬(皮膚病)の狸だということでした。

http://wwwsoc.nii.ac.jp/jsvs/05_byouki/infect/01-rabies.html

戦後日本では発祥してないそうで、日本ではもうワクチン作ってないそうです…もう傷は治ってはいるのですが、なんだか不安ではあります。

id:anpan165

んー。ありがとうございます。

2006/08/03 08:55:38
id:sanzi24 No.15

sanzi24回答回数600ベストアンサー獲得回数12006/08/03 04:37:37

ポイント20pt

http://www.fujitv.co.jp/Dr-Irabu/index2.html

自分は原作をまだ呼んでいないのですが結構面白いらしいです。

1:一人でいて妄想をしていると、

妄想の一人芝居を振り付け付きではじめるようになります。

(それがちょっと動きに現れます)

一人でいないときには妄想だけで終わるのですが、

でもたまーに動きが外に出てしまい、それを家族や知人に見られて恥ずかしい思いをした事があります。やばいんでしょうかね……。

この妄想を生産的な力に生かせられればいいのに……。

2:いやな事があって精神的にロウな状態になっている時や、恥を描いた後に心の中で思った事を叫んだりつぶやいたりしたくなります。あとエレベーターの中で一人鼻歌を気分転換に歌ったり、ぼやいたり、頭にきたことを叫んだり。やばいんでしょうかね……。

id:anpan165

ありがとうございます。

創作ダンスは簡単に出来そうですね。

2006/08/03 09:03:06
id:neoarcheologist No.16

neoarcheologist回答回数776ベストアンサー獲得回数02006/08/03 10:17:42

ポイント3pt

ほとんどみながやるのに、奇行と思われているものってありますよね。私もやります。

http://www.yahoo.com

id:anpan165

お願いします。

2006/08/03 10:23:51
id:meichi No.17

meichi回答回数68ベストアンサー獲得回数22006/08/03 11:06:41

ポイント10pt

カブトムシにオロナインを塗ってしまいました。

http://q.hatena.ne.jp/1152861171

・・・いじめでは、ないです。おもいやりでやったつもりです。

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/03 11:10:39
id:aria69 No.18

aria69回答回数4ベストアンサー獲得回数02006/08/03 13:49:04

ポイント10pt

上記の方々程ではないと思いますが、

パンダコパンダと言うアニメで大洪水が起き、二階まで水浸しになったという話がありました。

一階まで潜って女の子が物を取りに行ったり、船を浮かべて近くの家まで遊びに行くシーンがありまして、それに憧れた私は庭のホースを引っ張って来て部屋中にぶちまけました。小学校低学年の頃です。

畳の部屋だったもので、畳はそう引っ替え。

母にとても怒られた記憶があります。


http://www.tms-e.com/library/tokushu/pankopa/index.html

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/03 13:55:46
id:urasima1989 No.19

urasima1989回答回数140ベストアンサー獲得回数32006/08/03 19:08:17

ポイント3pt

自転車に乗っているときは結構大声で歌っているので、周りからしたら奇妙なことこの上ない、は言いすぎですが、変人なんでしょう。

信号待ちとかで近くに人が来たら止めますけどね。

http://q.hatena.ne.jp/1154498533

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/04 09:03:09
id:SumireS No.20

♥♥♥回答回数42ベストアンサー獲得回数92006/08/04 05:10:57

ポイント3pt

自分でしたくてしているわけでは決してないのですが、自然になってしまう現象で周囲から顰蹙をかっている奇行があります。

おうどんやおそばを食べると、鼻の奥に麺の一部が入ってしまいます。

それをだすには鼻をかむ方法しかできませんが、時には鼻をかんでもでてこないこともあります。

麺が鼻の奥にある間、鼻と喉の間に鈍痛があり困ります。

鼻をかんで麺がでたときには、うれしくて周囲の人にみせたくなるのですが、誰もみてくれません。

最近、ご飯つぶも同じような現象になることが増えてきました。

anpan165さんのご判断で質問の主旨にマッチしていない内容でしたら、ポイントは結構です。

オープンに必要だったポイントも後ほどお返し致します。

http://www.asukacruise.co.jp/ ← 内容とは関係がありません。

id:anpan165

ありがとうございます。

変ポイントはどうぞお使いください。

2006/08/04 09:07:05
id:castle No.21

castle回答回数1011ベストアンサー獲得回数122006/08/04 06:37:43

ポイント3pt

どんな料理にもやたらとマヨネーズをかけて食べたくなることがあります。

http://www.echigo.ne.jp/~soen/do/do07.html

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/04 09:07:34
id:akira-a No.22

akira-a回答回数285ベストアンサー獲得回数12006/08/04 11:39:34

ポイント3pt

飲み過ぎによる奇行をあげたらきりがありません。

気がついたら女性のパンティーを手に持ちふらふらになって歩いていた事があります。もう歩けない!そう思いパンティーをおなかの上にかぶせて自動販売機の前で寝ていたら、若い男性の方たちに保護してもらえました。

以上、名古屋市栄での出来事です。

http://yahoo.co.jpダミー

id:anpan165

ありがとうございます。

2006/08/04 11:44:51
id:munyuaya No.23

munyuaya回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/04 14:18:17

ポイント21pt

小さいころ、自宅の階段に寝そべってこのままダダダダと落ちたら、痛いのかどうしても試したくなって試しました。

そして、痛さに死にました。

階段の段を数えて、いつも下から数えるのと、上から降りてきて数えるのと数がまったく合わなかったです。

目をつむって階段下りて、おっこちたり。

階段で遊ぶのが大好きでした。

http://www.yahoo.co.jp/ ダミー

id:anpan165

ありがとうございました。

2006/08/04 15:25:25
  • id:vnpfvc
    家出をして駐車場で寝たことがあります。
    30過ぎてますが、このあいだ、逆立ちしました。
    みみくそと、めくそを食べたことがあります。
    人の目玉をなめたことがあります。

    はらが立ったときに、その人のふとんに
    お茶漬けのもとをパラパラし、
    お茶を注いだことがあります。。。@@