ヤフオクの質問です。落札ソフトを買いました。株式会社インターナルという会社なのですが、信用しても大丈夫でしょうか。Power Seller2というソフトなのですが。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/02 21:12:53
  • 終了:2006/08/02 22:39:52

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/02 22:16:52

ポイント150pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1674371

こんなものを見つけました!!

id:aoi_ringo

これを待ってました。いい社会勉強でした。ありがとうございました!

2006/08/02 22:38:14

その他の回答(2件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/08/02 21:54:36

ポイント30pt

高価なだけに慎重に行きたいというのであれば,まずhttp://search.vector.co.jp/search?query=%83%84%83t%83I%83N&p...

のフリーソフトで試すだけ試しといてからそれでも不便だと思ったら買うのがよいと思います。ちなみに信用しても良いと思います,それだけ自信満々に書いてあるんですからもし万が一騙されてもクーリングオフで大丈夫だと思います。

id:aoi_ringo

実は・・買ってしまったのです・・。それほど高いものでは無かったのでクーリングオフまでは考えていないのですが。ありがとうございました。

2006/08/02 21:58:14
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/02 22:15:50

ポイント20pt

実際使っているかたの体験談が全く出てこないのはかなり怪しいですね

ヤフオクで購入している人は多いようですが、購入後のレビューがまったくないですね

怪しいと思ったら、使わないのが一番ですね・・・

id:aoi_ringo

直感がありますものね。

2006/08/02 22:37:22
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/02 22:16:52ここでベストアンサー

ポイント150pt

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1674371

こんなものを見つけました!!

id:aoi_ringo

これを待ってました。いい社会勉強でした。ありがとうございました!

2006/08/02 22:38:14

コメントはまだありません