http://www.youtube.com/watch_fullscreen?video_id=ag3EtKFOsjU&l=335&t=OEgsToPDskL6KFWJl7GFOcgQ98T_WvgP&nc=6724044&fs=1&title=Talking Heads

このVIDEOクリップで藤色の衣装の女性シンガーの名前を教えてください。また彼女のその後の動向についても知りたいと思います。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/03 00:13:51
  • 終了:2006/08/06 00:29:35

ベストアンサー

id:whatsmyscene No.2

whatsmyscene回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/08/05 18:33:34

ポイント70pt

Nona Hendryx(ノナ・ヘンドリックスまたはノーナ・ヘンドリックス)ですね。女性ボーカルグループ「Labelle」などで活躍していた人ですが、Talking Headsとの競演以降はヒップホップ系の人達といろいろ活動していたようです。

英語になりますが、オフィシャルサイトが以下にあります:

http://www.nonahendryx.com/index.html

id:booboo_002

サイトを見ました。

ジミー・ヘンドリクスと関係があるのかと思ったのですが、無関係のようですね。

トーキング・ヘッズには、あまり関心がありませんでしたが(デヴィッド・ボーイや、ブライアン・フェリーが好きだったので)、今回、見直してみて、かなりおもしろい活動をしているんだと再認識しました。

ご解答ありがとうございます。

2006/08/06 00:28:32

その他の回答(1件)

id:hamster009 No.1

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/08/03 22:19:21

youtubeからダウンロードされません。

http://www.yahoo.co.jp/

id:booboo_002

http://www.youtube.com/watch?v=ag3EtKFOsjU&mode=related&sear...

からViews1378をひらいてみていただけますでしょうか。

2006/08/03 23:19:20
id:whatsmyscene No.2

whatsmyscene回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/08/05 18:33:34ここでベストアンサー

ポイント70pt

Nona Hendryx(ノナ・ヘンドリックスまたはノーナ・ヘンドリックス)ですね。女性ボーカルグループ「Labelle」などで活躍していた人ですが、Talking Headsとの競演以降はヒップホップ系の人達といろいろ活動していたようです。

英語になりますが、オフィシャルサイトが以下にあります:

http://www.nonahendryx.com/index.html

id:booboo_002

サイトを見ました。

ジミー・ヘンドリクスと関係があるのかと思ったのですが、無関係のようですね。

トーキング・ヘッズには、あまり関心がありませんでしたが(デヴィッド・ボーイや、ブライアン・フェリーが好きだったので)、今回、見直してみて、かなりおもしろい活動をしているんだと再認識しました。

ご解答ありがとうございます。

2006/08/06 00:28:32

コメントはまだありません