ワールドカップでドイツに渡った日本サッカー協会の広報犬・ロンメル君は大会後どうなったのでしょうか?

大会前は「不敗神話」とかいって注目されていたのに、豪州戦に負けて以後はニュースにもほとんど登場しなくなってしまいました。 その後の消息を伝える報道などがありましたら知りたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/03 18:02:30
  • 終了:2006/08/05 16:14:44

ベストアンサー

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/08/03 18:42:14

id:gyogyo6

これ一昨日の記事ですね。気がつきませんでした…。

無事帰国してたんですね。いつ帰ってきたんでしょうか、報道ももう少しフォローしてほしいものだと思いました(まあチームの成績がアレだったから仕方ないか)。

帰国時の模様は分からないでしょうか(一番下のURLのは、ボンでの写真ですよね)。

2006/08/03 18:58:04

その他の回答(1件)

id:sdkfz No.1

すだこふつ回答回数992ベストアンサー獲得回数482006/08/03 18:42:14ここでベストアンサー

id:gyogyo6

これ一昨日の記事ですね。気がつきませんでした…。

無事帰国してたんですね。いつ帰ってきたんでしょうか、報道ももう少しフォローしてほしいものだと思いました(まあチームの成績がアレだったから仕方ないか)。

帰国時の模様は分からないでしょうか(一番下のURLのは、ボンでの写真ですよね)。

2006/08/03 18:58:04
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/03 20:34:18

ポイント15pt

http://dic.livedoor.com/tribute/ng/2006000319.html

ドイツ大会を最後に引退でした

コメントはまだありません