愛媛県新居浜市で求人広告を打ちたいと思います。有力な求人媒体はありますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/03 19:19:37
  • 終了:2006/08/05 18:09:39

ベストアンサー

id:sinb No.3

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102006/08/04 21:32:19

ポイント75pt

http://www.hakkenden.jp/teikei/tieup01.html

下のほうの情報パックとかコムとかいかがです。

ズバリ新居浜だけですが形態はチラシですので、広告と一緒になって捨てられるかもしれない。県下全域になりますが、愛媛新聞のほうが信用力があるし地域外からも応募があるのでお勧めは愛媛新聞です。

id:chinya

なるほど…新聞(スポーツ紙とかはいかがわしいですが。。。)には求人欄ありますし、信用力に関しては、なかなかいい情報です。

料金表まで付いたURLを教えてくださり感謝します。

ありがとうございました。

2006/08/05 18:08:17

その他の回答(2件)

id:kurukuru-neko No.1

kurukuru-neko回答回数1844ベストアンサー獲得回数1552006/08/03 19:52:06

ポイント5pt

駅前の新居浜テレコムプラザの

新居浜テレビネットワーク会社

 http://www.hearts.ne.jp/

1.CATV経由のCM

2.CATV/ADSL/ISPサービスの

  申し込み書へ同梱してもらう。

id:chinya

確かに新浜市というところでエリアはカバーできますが、目的が異なります。

スミマセンが、他をお願いします。

2006/08/03 20:06:21
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/03 21:16:11

http://www.win-ad.jp/fp/search.php

愛媛のフリーペーパーを利用してみてはどうでしょうか

id:chinya

もちろんフリーペーパーも有りは有りですが…目的が異なります。

逆に質問しますが、ホットペッパーに何を求めますか?“割引情報”とかのお得感ですよね?

同じ広告というジャンルでも、SP/PRと求人に似て非なるモノです。タウンワークのような求人専門のフリーペーパーなら別ですが、紹介いたあぢた愛媛県で配布されるフリーペーパーは、1誌しかない…。その上、媒体詳細は「飲食 美容 ファッション スクール 物販 不動産 通信販売 その他 」じゃないですか!

CATVの回答を見て回答されたのだとしたら、普通にこういう回答はないはずです。

ポイントはなしですね。

2006/08/03 21:53:09
id:sinb No.3

sinb回答回数341ベストアンサー獲得回数102006/08/04 21:32:19ここでベストアンサー

ポイント75pt

http://www.hakkenden.jp/teikei/tieup01.html

下のほうの情報パックとかコムとかいかがです。

ズバリ新居浜だけですが形態はチラシですので、広告と一緒になって捨てられるかもしれない。県下全域になりますが、愛媛新聞のほうが信用力があるし地域外からも応募があるのでお勧めは愛媛新聞です。

id:chinya

なるほど…新聞(スポーツ紙とかはいかがわしいですが。。。)には求人欄ありますし、信用力に関しては、なかなかいい情報です。

料金表まで付いたURLを教えてくださり感謝します。

ありがとうございました。

2006/08/05 18:08:17

コメントはまだありません