東京都心で、初心者向けの中国語講座を開いている教室を教えてください☆実際に通ってらっしゃる方、具体的なレッスン内容など教えてもらえると助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/03 19:23:39
  • 終了:2006/08/04 12:26:55

ベストアンサー

id:cnasneinurewn No.1

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/08/03 19:38:34

ポイント27pt

チャイフロ 日本橋と北千住にあります。

http://www.glfrn.com/map.html

講師は女性が殆ど http://www.glfrn.com/teachers.html

いかがでしょうか。

id:rasinban

女性だと親しみやすいので、助かります。ありがとうございます。

2006/08/04 12:23:51

その他の回答(2件)

id:cnasneinurewn No.1

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/08/03 19:38:34ここでベストアンサー

ポイント27pt

チャイフロ 日本橋と北千住にあります。

http://www.glfrn.com/map.html

講師は女性が殆ど http://www.glfrn.com/teachers.html

いかがでしょうか。

id:rasinban

女性だと親しみやすいので、助かります。ありがとうございます。

2006/08/04 12:23:51
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/03 21:22:17

ポイント22pt

http://homepage2.nifty.com/holai_gakuin/

こちらは如何でしょうか

id:rasinban

もう少しアクセスがしやすいところだと助かりますが、ありがとうございました。友人に勧めます。

2006/08/04 12:24:36
id:nana109 No.3

nana109回答回数695ベストアンサー獲得回数132006/08/03 23:31:27

ポイント31pt

渋谷に中国語の完全無料入門コースというのがありますが、

http://www.hansacademy.net/

いかがでしょうか。

id:rasinban

興味深いサイトです。問い合わせてみます。

2006/08/04 12:24:57

コメントはまだありません