ワープロのことです。シャープの書院を集めたり、解説している人のページはないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/03 21:45:20
  • 終了:2006/08/04 22:19:50

ベストアンサー

id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/03 23:12:21

ポイント40pt

http://hirotrip.fc2web.com/stock/stock.htm

こちらどうでしょう??

id:aoi_ringo

前回に引き続き、いいですね。ありがとうございました。この時代のコレクターなのです。

2006/08/04 07:16:04

その他の回答(3件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/03 21:58:08

id:aoi_ringo

ありがとうございました。本当にいい機械でした。

2006/08/03 22:32:34
id:hamster009 No.2

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/08/03 22:35:35

id:aoi_ringo

ありがとうございました。ワープロを買いたいのではなくて・・。

2006/08/03 23:04:00
id:aiaina No.3

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/03 23:12:21ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://hirotrip.fc2web.com/stock/stock.htm

こちらどうでしょう??

id:aoi_ringo

前回に引き続き、いいですね。ありがとうございました。この時代のコレクターなのです。

2006/08/04 07:16:04
id:daiyokozuna No.4

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/04 06:13:08

ポイント10pt

http://www.page.sannet.ne.jp/tkino/pc_20040627.html

ワープロ(シャープ・書院)の修理


http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/sharp/sharp.html

和文フォント大図鑑 [シャープ]


http://www.ipsj.or.jp/katsudou/museum/computer/SHP-WD-3000.h...

シャープの日本語ワープロ商品第1号機 

id:aoi_ringo

ありがとうございました。フォントは知っていました。もうすこし読みたいと思います。

一日経ちましたので、これで終わりにします。みなさんありがとうございました。

2006/08/04 22:15:07

コメントはまだありません