種類株があれば上場できませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/03 23:40:05
  • 終了:2006/08/08 16:03:05

ベストアンサー

id:batti55 No.1

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/08/04 00:36:06

id:perule

ありがとうございます。

大変参考になりました。

2006/08/04 01:58:47

その他の回答(1件)

id:sami624 No.2

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/04 06:42:50

ポイント35pt

http://www.jyoujyou.com/news/news060627.html

上場できますね。

id:perule

ありがとうございます。

2006/08/04 09:33:39

コメントはまだありません