西武の堤 義明がそもそもコクドの株問題で捕まったのは、どういった力の減退が背景にあるのでしょうか?なぜ今頃になって捕まったのでしょうか?

教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/08/04 12:15:31
  • 終了:2006/08/04 16:09:03

ベストアンサー

id:itarumurayama No.2

itarumurayama回答回数735ベストアンサー獲得回数222006/08/04 12:41:24

ポイント50pt

http://www.medias.ne.jp/~jinno894/news07.htm

いろんな理由があるとは思いますが、「キッカケ」はやはり上場会社における

株券の電子化です。

「株券の名義だけこっそり堤氏が持ち・・」ということができなくなったのです。

id:kazumori7

なるほど、理解できました。

2006/08/04 14:47:06

その他の回答(1件)

id:itarumurayama No.2

itarumurayama回答回数735ベストアンサー獲得回数222006/08/04 12:41:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.medias.ne.jp/~jinno894/news07.htm

いろんな理由があるとは思いますが、「キッカケ」はやはり上場会社における

株券の電子化です。

「株券の名義だけこっそり堤氏が持ち・・」ということができなくなったのです。

id:kazumori7

なるほど、理解できました。

2006/08/04 14:47:06

コメントはまだありません