auのブラウザで、「戻る」(方向キーの左)を押したときに、前のページではなく、指定した別のURLに飛ばすタグを教えて下さい。


(戻るキーを無効にする方法は知っているのですが、これをさらに応用して、別URLに飛ばしたいのです)
wmlのタグを使えばできるような気がするのですが。。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/04 14:05:28
  • 終了:2006/08/04 14:35:21

ベストアンサー

id:soura No.2

soura回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/08/04 14:26:59

ポイント35pt

「危険タグ」の中に「戻り先指定」あります。

PCからでなく携帯でアクセスすれば出てくると思われます。

http://tool-3.net/?rl

id:nishik

確認できました!

有難うございます。まさにこれです。

2006/08/04 14:34:20

その他の回答(1件)

id:soura No.1

soura回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/08/04 14:15:13

ポイント35pt

こちらのサイトに載って居ます。

使った事は無いのでよくわかりませんが^^;

http://tool-3.net/?rl

id:nishik

どこに載っているんでしょう?

2006/08/04 14:17:58
id:soura No.2

soura回答回数5ベストアンサー獲得回数12006/08/04 14:26:59ここでベストアンサー

ポイント35pt

「危険タグ」の中に「戻り先指定」あります。

PCからでなく携帯でアクセスすれば出てくると思われます。

http://tool-3.net/?rl

id:nishik

確認できました!

有難うございます。まさにこれです。

2006/08/04 14:34:20

コメントはまだありません