女性限定の回答でお願いします。


Amazonのギフト券が6000円ほどあまっています。
Amazonで買える商品で、妻に何か贈ろうと思いますが何が良いでしょうか。
妻に欲しいものを聞くのではなく今回は驚かせたいです。

妻の情報
-24-26才くらい(笑)
-主婦
-子供なし
-本はあまり読まない(たまにエッセイとか読んでいる)
-以前アパレル系の職業だったのでわりとおしゃれには興味ある
-はてなダイアリーを良く見て回っている

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/04 16:32:40
  • 終了:2006/08/05 09:49:17

ベストアンサー

id:mikeneko_tika No.4

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/08/04 17:04:36

ポイント24pt

座るだけで下半身引き締め シェイプクッション は、どうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQOE06/qid=1154...

id:motsunikomi

おお。これは良いですね。

値段もぴったり。

2006/08/04 17:19:35

その他の回答(16件)

id:rosepourri No.1

rosepourri回答回数306ベストアンサー獲得回数02006/08/04 16:47:35

ポイント13pt

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQ5W3O/sr=1-14/qid=11...

好みがあるから駄目かもしれないけど香水。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQ6AXA/sr=1-21/qid=11...

アロマ入浴剤。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002XNZRU/250-5126213-64...

モーツァルトってリラクゼーション効果があるようなので、モーツァルトのCD。

id:motsunikomi

香水・入浴剤は良いですねー。

ありがとうございます。

2006/08/04 16:48:37
id:rikuzai No.2

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/08/04 16:57:45

ポイント13pt

好みもあると思うのですが、日差しのきつくなる季節でもあるので、

晴雨兼用の折りたたみ傘なんかどうでしょう。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0009I6KQQ/

ワンタッチで開くコンパクトな折りたたみ傘です。

id:motsunikomi

なるほど。女性ならではの回答ですね。

まったく思いつきもしませんでした。

2006/08/04 17:02:42
id:zen_marple No.3

zen_marple回答回数77ベストアンサー獲得回数22006/08/04 16:57:53

ポイント13pt

プレゼントって難しいので、

カタログギフト感覚で

ギフト券をプレゼントするというのはいかがでしょうか?

もしかしたら、お鍋が欲しいかも分かりませんし、化粧品が欲しいかも分かりません。びっくりは半減してしますかもしれませんが、有効に使っていただけるのではないでしょうか?

夢が無くてすいません(^_^;)

URLはだみーです。

http://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/503-2563901-4920744?n...

id:motsunikomi

あーそれは。最後の禁じ手です。

2006/08/04 17:03:10
id:mikeneko_tika No.4

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/08/04 17:04:36ここでベストアンサー

ポイント24pt

座るだけで下半身引き締め シェイプクッション は、どうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AQOE06/qid=1154...

id:motsunikomi

おお。これは良いですね。

値段もぴったり。

2006/08/04 17:19:35
id:zen_marple No.5

zen_marple回答回数77ベストアンサー獲得回数22006/08/04 17:17:16

ポイント13pt

禁じ手では申し訳ないので(ポイントいらないです。)

腕の日焼け防止の腕カバーがおすすめです。

もし、日傘を持っていらっしゃるなら、腕カバーを!

半そで焼けに悩む季節ですので。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=nb_ss_k/503-2563901-49...

id:motsunikomi

おきづかいありがとうございます。

腕カバーですか、こっそり奥さんにほしいかどうか聞いてみます。

2006/08/04 17:20:42
id:aiaina No.6

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/04 17:52:30

ポイント13pt

お香

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A...

アロマ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=11...

どうでしょうか

私もダイスキです

癒しの空間が出来ますし、おすすめです

id:motsunikomi

あぁ。楽天ですねー。

2006/08/04 18:57:00
id:cnasneinurewn No.7

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/08/04 17:54:49

id:motsunikomi

なるほど。でもうちの奥さんは喜ぶか不明w

2006/08/04 18:57:20
id:cateyes No.8

cateyes回答回数89ベストアンサー獲得回数32006/08/04 18:18:04

ポイント13pt

Amazon.co.jp: National イオニティ マイナスイオン スチームアイロン カール35&ストレート 青 EH1517-A: ホーム&キッチン

Amazon.co.jp: National イオニティ マイナスイオンくるくる ホワイト EH8422-W: ホーム&キッチン

Amazon.co.jp: National マイナスイオン ターボドライ ミニ イオニティ 青 EH5212-A: ホーム&キッチン

マイナスイオンドライヤーとかアイロンとかはどうでしょうか?

最近のは本当に良く出来ていて、使うと髪がさらさらになります。

この前母が欲しがったので調度プレゼントしたところです。

ちなみに私も利用しています。

id:motsunikomi

これは良いなぁ。

2006/08/04 18:57:39
id:doller No.9

doller回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/08/04 18:23:57

ポイント13pt

今流行のゲルマニウム温浴石とか

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FP43JY/sr=1-1/qid=115...

岩盤浴とかどうでしょう?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FXNRH0/sr=1-10/qid=11...

この季節、エアコンによる冷えに悩む女性も多いので喜ばれるかと思います。

id:motsunikomi

お。女性らしい商品ですね。

2006/08/04 18:58:21
id:airy16 No.10

とも回答回数14ベストアンサー獲得回数02006/08/04 20:29:35

ポイント13pt

http://www.amazon.co.jp/gp/search/503-8063633-3101546?search...

Kolの入浴剤

おしゃれに興味があるということなので

ファッション雑誌にもよく出ていたKolの入浴剤がおすすめです。

旅行で訪ねた場所をイメージして作った香りで、品があってセンスの良い香りがします。

id:ratonantena9-12 No.11

ratonantena9-12回答回数219ベストアンサー獲得回数52006/08/04 20:38:04

ポイント13pt

・枕なんてどうでしょう?これは夏には最適ですよ。

最近寝苦しいのでいいと思いますよ!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EEPOPS/249-2169150-98...

・圧力鍋もいろんな料理に使えるし、時間の短縮になるので喜ばれると思いますよ。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BATPPU/249-2169150-98...

id:panda50 No.12

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/08/04 23:14:00

ポイント13pt

エンヤ、モーツァルトなどの癒し系のCD

あと、本は読まないということですが、洋裁や手芸などされますか?

細かい事が好きだったら、ヒーダボー(ユキ・パリス著)っていう

手芸の本がとてもキレイで可愛いですよ!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4579109759/250-9560991-79...

id:blanccasse No.13

blanccasse回答回数142ベストアンサー獲得回数152006/08/04 23:43:36

ポイント13pt

圧力鍋は如何ですか?

あったら便利(カレーとかシチューとかおでんとか)なのですが、ちょっと値段が張るので、踏み切れない品。

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_2/503-4494562-...

id:kumyur No.14

kumyur回答回数45ベストアンサー獲得回数22006/08/05 00:40:21

ポイント13pt

私もちょうど同じくらいの年頃なので・・・

ポイント内で済ませるなら、マイナスイオンドライヤーとか。

予算が2倍ですが、個人的にはこれが欲しいです!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000ANGYDY/249-3910023-85...

参考にならなそうです・・・ごめんなさい

id:shimarakkyo No.15

shimarakkyo回答回数387ベストアンサー獲得回数242006/08/05 03:22:02

ポイント23pt

おしゃれな物好き+デスクに向かう時間が多い(ネットで)、という条件で考えてみました。が、奥様が紅茶やコーヒーをあまり飲まれない場合は思いっきりアウトです。。。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000A40NAI/503-6606624-92...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002J4JI8/503-6606624-92...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000EZSABW/503-6606624-92...

id:motsunikomi

おお。良いかも。

2006/08/05 09:47:17
id:simply No.16

simply回答回数123ベストアンサー獲得回数52006/08/05 03:33:38

ポイント13pt

単独では6000円にはほど遠いのですが、「デザートビネガー」。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000GTFOII/

「ヘルス&ビューティーストア オープン記念」で、「酢ムリエの第一人者・内堀光康さんにブレンドしていただいたデザートビネガー」だそうです。

内堀さんというかたは有名なかたで、テレビでお見かけしたことがあります。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%86%85%E5%A0%80%E5%85...


「生活の木」というブランドの「ブルガリアン ローズ アイジェル」。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQQLKC/

インターネットをされているようなので、目がお疲れでしょう。このアイジェルは香りがとてもよいです。リラックスできます。


「生活の木」というブランドの「コーディアル ローズヒップ」。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQVPOO/

「コーディアル」というのはイギリスの飲み物です。ローズヒップはビタミンCがたっぷり含まれていて、美容によいということで注目されています。


上の3点でだいたい6000円になります。


あるいは「ブリタの浄水器」とカートリッジ3本で6000円、というのもよいかもしれません。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0001ZN35I/

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000094G2Z/

id:aiaina No.17

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/05 09:16:18

ポイント12pt

すいません。楽天で貼ってしまいました

アマゾンにもあります^-^

http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_n_2/250-6770329-...

  • id:takahiro_kihara
    ハナから回答者を、女性限定にすれば良かったのでは?
    できないのかな?
    (地域を限定するのも、いわしではできなかったっけ。)