[バッシュを探しています]

わがままいいすぎかもしれませんが次の条件をなるべく満たす情報をいただけると嬉しいです
(ⅰ)サイズは30cm かそれより大
(ⅱ)メーカーはアシックス
(ⅲ)ゲルダブル5(白×青)は今はいているのでそれ以外
(ⅳ)安ければ安いほど良い(理想は1万円以下)
(ⅴ)色は白×黒か白×青
ちなみに高校生で、センタープレイヤーです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/04 20:26:41
  • 終了:2006/08/07 20:49:08

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/08/04 21:06:12

ポイント65pt

これは安い!!

45%OFF+送料無料!!

どうでしょう

http://www.rakuten.co.jp/nakayasp/678717/689129/#686122

id:wens31

安いですね。

ありがとうございます

考慮してみます

2006/08/04 21:51:09

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/08/04 21:06:12ここでベストアンサー

ポイント65pt

これは安い!!

45%OFF+送料無料!!

どうでしょう

http://www.rakuten.co.jp/nakayasp/678717/689129/#686122

id:wens31

安いですね。

ありがとうございます

考慮してみます

2006/08/04 21:51:09
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/04 21:23:06

id:wens31

ごめんなさい

どちらもサイズがNGです

2006/08/04 21:58:41
  • id:wens31
    MEI-ZA-YUさんの見つけてくれたバッシュにしようと思います

    ありがとうございました