「はてなグループ」(http://g.hatena.ne.jp/)を使い始めたのですが、


グループ内の「掲示板」「タスク管理のあしか」「カレンダー」「トピックツリー」って、どうやって行くのですか?

やはりURLをダイレクトに打っていくしかないのですか?

「はてなグループ」の「ヘルプ」を読んでもよく分からなかったので、教えてください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/08/05 15:46:27
  • 終了:2006/08/05 16:40:55

ベストアンサー

id:il-mare No.1

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/08/05 16:25:26

ポイント35pt

そのグループのトップページ

http://グループ名.g.hatena.ne.jp/

にある

このグループについて

というリンク(リンクの文字が薄いですので良く見てください)

をたどるといかれるaboutのページ

http://グループ名.g.hatena.ne.jp/about

に各リンクがあります。

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

不慣れなのか、独特のように思えて、戸惑っています。助かりました。

2006/08/05 16:34:59

その他の回答(1件)

id:il-mare No.1

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/08/05 16:25:26ここでベストアンサー

ポイント35pt

そのグループのトップページ

http://グループ名.g.hatena.ne.jp/

にある

このグループについて

というリンク(リンクの文字が薄いですので良く見てください)

をたどるといかれるaboutのページ

http://グループ名.g.hatena.ne.jp/about

に各リンクがあります。

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

不慣れなのか、独特のように思えて、戸惑っています。助かりました。

2006/08/05 16:34:59
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/05 16:32:36

ポイント35pt

私が作ったグループですが、参考にしてください。

カレンダー

http://tak.g.hatena.ne.jp/calendar

あしか

http://tak.g.hatena.ne.jp/task

掲示板

http://tak.g.hatena.ne.jp/bbs

トピックツリー

http://tak.g.hatena.ne.jp/topictree


http://g.hatena.ne.jp/help

id:kkk-kkk

ありがとうございます。

URLはダイレクトに打てばいけることは分かっているのですが、グループのトップのどこにメニュー画面と申しますか、機能一覧のリンクがあるのかな?と思って質問させていただいております。ご理解ください。

2006/08/05 16:36:12

コメントはまだありません