ベギラゴンの威力はTNT火薬換算でどのくらいの

もんなんでしょうか。

ダイの大冒険で魔法使いレベル50を基準に試算してみてください。

回答は x㌔㌧ なんかのシーンでなんかがこんな塩梅で
こわれてたから 

なんてかんじで おねがいします。

別の魔法、他のソフトウェアでも よいよ 
いったい どのくらいの ものなのかしら 魔法使い

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/06 08:50:09
  • 終了:2006/08/07 23:46:43

ベストアンサー

id:Bill No.1

Bill閣下回答回数17ベストアンサー獲得回数32006/08/06 18:21:45

ポイント53pt

ベギラゴンではありませんが、イオナズンの威力を考察している文書を見つけました。

現在の爆発物の中で、もっともエネルギーの大きなものはTNT火薬である。イオナズンの威力をこのTNT火薬に換算すると、およそTNT火薬1万7548トンに相当する事が分かる。

id:cobol85

こんなイメージなんですよね

http://f15.hp.infoseek.co.jp/fae.html

ベギラゴン 

 

2006/08/07 23:29:01

その他の回答(1件)

id:Bill No.1

Bill閣下回答回数17ベストアンサー獲得回数32006/08/06 18:21:45ここでベストアンサー

ポイント53pt

ベギラゴンではありませんが、イオナズンの威力を考察している文書を見つけました。

現在の爆発物の中で、もっともエネルギーの大きなものはTNT火薬である。イオナズンの威力をこのTNT火薬に換算すると、およそTNT火薬1万7548トンに相当する事が分かる。

id:cobol85

こんなイメージなんですよね

http://f15.hp.infoseek.co.jp/fae.html

ベギラゴン 

 

2006/08/07 23:29:01
id:dai-I No.2

dai-I回答回数51ベストアンサー獲得回数12006/08/07 01:17:57

ポイント17pt

ダイハードでビルがぶっ飛んで、あのハゲのおっさんの頭の毛がちょっぴりチリついてる感じかな。ちょぴっとね。そこがこだわり。イオナズンだったら、全チリ。火薬の量はさすがにわかりませんや。

http://forest.kinokuniya.co.jp/img/itemL/4988142368829.jpg

コメントはまだありません