今年9月にロンドンのバッキンガム宮殿の衛兵交代式を見学したいと思いますが、同時期は隔日実施だと知りました。9月15日から26日ぐらいまでの間の具体的な実施日程を紹介しているサイト(英語でも可)をご存知の方はいらっしゃいませんか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/06 20:25:41
  • 終了:2006/08/06 23:32:49

ベストアンサー

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/08/06 20:46:54

ポイント60pt

九月は偶数日だそうです。交代の衛兵が11時半にウエリントン兵舎(Wellington Barracks)からやってくるそうです。

http://www.royalcollection.org.uk/default.asp?action=article...

更に詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.army.mod.uk/ceremonial/ceremonialandheritage/chan...

id:einsu

有り難うございました。大変に助かりました。

2006/08/06 23:30:05

その他の回答(1件)

id:maxthedog No.1

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522006/08/06 20:46:54ここでベストアンサー

ポイント60pt

九月は偶数日だそうです。交代の衛兵が11時半にウエリントン兵舎(Wellington Barracks)からやってくるそうです。

http://www.royalcollection.org.uk/default.asp?action=article...

更に詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.army.mod.uk/ceremonial/ceremonialandheritage/chan...

id:einsu

有り難うございました。大変に助かりました。

2006/08/06 23:30:05
id:shinwa-tokyo No.2

shinwa-tokyo回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/08/06 21:13:02

ポイント10pt

公式サイトによると2006年の9月は偶数日の11:30分から行われる予定だそうです。

http://www.royalcollection.org.uk/default.asp?action=article...

id:einsu

有り難うございました。

2006/08/06 23:31:17

コメントはまだありません