携帯電話はauを使っているのですが、携帯電話で使用できる辞書を探しています。月額の支払先がイマイチわからないので、月額無料のもので探しています。携帯電話用のコンテンツであれば、アプリケーションとかではなく何処かの検索サイトでもOKです

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/07 05:38:41
  • 終了:2006/08/07 06:50:14

ベストアンサー

id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/07 06:33:53

ポイント40pt

http://jisyo.jp/PR/pc/oubunsha/top_ez.html

EZアプリ「旺文社携帯電子辞書」でパケット代節約!

旺文社モバイル辞典には、有料登録会員にならなくてもダウンロードできるアプリ「旺文社携帯電子辞書」があります。

「旺文社携帯電子辞書」はブラウザの「国語辞典」「英和辞典」「和英辞典」「カタカナ語辞典」をそのままアプリにしたものです。

検索履歴も簡単に見ることができ、ブラウザに比べてパケット代の節約ができます。さらに、英単語テ ストやネイティブ発音つきの英語会話集などの機能があり、大変便利です。

id:franko

こんにちは。ちょうど旺文社のモバイル辞書。有料登録してもよいなと思ってたのですが、月額の支払先が分らなかったのはまさにココの辞書です。「旺文社携帯電子辞書」は有料登録会員にならなくてもよいのですね。早速ダウンロードしてみました。

教えてくれて有難うございました。

2006/08/07 06:46:00

その他の回答(1件)

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/07 05:57:20

ポイント30pt

http://www.sanseido-publ.co.jp/annai/service_ezweb.html


[無料コンテンツ]

・ デイリーコンサイス国語辞典(約70,000項目)

・ エクシード英和辞典(約120,000項目)

・ エクシード和英辞典(約94,000項目)

id:franko

こんにちは。おしえてくれてありがとうございました

2006/08/07 06:45:57
id:pikupiku No.2

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/07 06:33:53ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://jisyo.jp/PR/pc/oubunsha/top_ez.html

EZアプリ「旺文社携帯電子辞書」でパケット代節約!

旺文社モバイル辞典には、有料登録会員にならなくてもダウンロードできるアプリ「旺文社携帯電子辞書」があります。

「旺文社携帯電子辞書」はブラウザの「国語辞典」「英和辞典」「和英辞典」「カタカナ語辞典」をそのままアプリにしたものです。

検索履歴も簡単に見ることができ、ブラウザに比べてパケット代の節約ができます。さらに、英単語テ ストやネイティブ発音つきの英語会話集などの機能があり、大変便利です。

id:franko

こんにちは。ちょうど旺文社のモバイル辞書。有料登録してもよいなと思ってたのですが、月額の支払先が分らなかったのはまさにココの辞書です。「旺文社携帯電子辞書」は有料登録会員にならなくてもよいのですね。早速ダウンロードしてみました。

教えてくれて有難うございました。

2006/08/07 06:46:00

コメントはまだありません