柱の耐震補強工事で鉄板巻きに変わる工法でカーボン巻き以外の方法があると聞きました。

探して教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/07 13:21:35
  • 終了:2006/08/09 13:43:50

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/07 16:10:34

ポイント50pt

連続繊維巻き工法

http://www.sqa.co.jp/srf/merit_main.html

id:Sprint

あー、これだ、これの気がする。

ありがとうございます!

2006/08/09 13:43:23

その他の回答(1件)

id:kamisama No.1

kamisama回答回数549ベストアンサー獲得回数112006/08/07 13:29:12

ポイント20pt

http://www.maedakosen.jp/construction/aandp/index.html

アラミド巻きでしょうか?

 

http://www.hazama.co.jp/civil_engineering/mortar/method/mort...

吹きつけモルタル工法

id:Sprint

ありがとうございます。

これじゃなかったような・・・なんて方法だったのかメモしてとけばよかた・・・

2006/08/09 13:42:26
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/07 16:10:34ここでベストアンサー

ポイント50pt

連続繊維巻き工法

http://www.sqa.co.jp/srf/merit_main.html

id:Sprint

あー、これだ、これの気がする。

ありがとうございます!

2006/08/09 13:43:23

コメントはまだありません