将来的にこれから盛り上がりそうなスポーツって何だと思いますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/07 16:20:31
  • 終了:2006/08/07 17:46:00

ベストアンサー

id:heracchi No.2

heracchi回答回数302ベストアンサー獲得回数82006/08/07 16:27:20

ポイント30pt

パークゴルフ

子どもから老人まで楽しめるスポーツだと思います。

http://www.ipga.jp/

その他の回答(4件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/08/07 16:26:18

ポイント20pt

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/002e8f0a.89099887/?sv=2&v=3&p=...

アドレスはダミーです。

カーリング,かな。

id:heracchi No.2

heracchi回答回数302ベストアンサー獲得回数82006/08/07 16:27:20ここでベストアンサー

ポイント30pt

パークゴルフ

子どもから老人まで楽しめるスポーツだと思います。

http://www.ipga.jp/

id:umisenbei No.3

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/08/07 16:37:36

ポイント20pt

おにごっこ

ブームがくるかも

http://q.hatena.ne.jp/1154935229

id:takafashi No.4

takafashi回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/08/07 17:01:48

ポイント20pt

https://www.fiba2006.com/index_j.html

バスケットボール

なんだかんだで世界バスケの影響で、一瞬盛り上がりそうだと思います。

id:daikanmama No.5

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/07 17:01:30

ポイント20pt

「綱引き」 国際大会も盛り上がってきているようです。

http://www.pref.akita.jp/tiiki/wg2001/jp/sports/tugofwar.htm...

「グランドゴルフ」 ゲートボールに続く、老人・子どもがいっしょに楽しめるスポーツです。

http://www.groundgolf.or.jp/

コメントはまだありません