良質なフリー素材(イラストではない写真)が掲載・利用可のWEBサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/08 01:15:35
  • 終了:2006/08/08 17:56:25

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.7

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/08 08:58:19

ポイント35pt

http://welcome-to-gettyimages.jp/index.html

写真素材が7000万点 (一部無料)


http://sozai-free.com/

2000ピクセル以上のフリー写真素材集

http://www8.plala.or.jp/p_dolce/

フリー素材<ivory>

http://www.shihei.com/tokyo_001.html

東京発フリー写真素材集

id:chinya

gettyimagesはすご過ぎますね。。。

ありがとうございます。

2006/08/08 17:49:56

その他の回答(8件)

id:jyouseki No.1

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/08/08 01:37:11

ポイント15pt

http://www.tynkst.com/

http://sozai-free.com/

http://www.linkstyle.co.jp/photo_all.html

http://www.pa-la.com/

http://amilab.dip.jp/sozai/

http://www.heli-poc.com/top_sq.html

フリー素材といっても、著作権への考え方は各サイトで異なりますので、利用規約を読んでからお使いください。

id:chinya

ありがとうございます!

2006/08/08 17:41:59
id:mikeneko_tika No.2

mikeneko_tika回答回数121ベストアンサー獲得回数52006/08/08 01:42:03

ポイント30pt

私が良く使ってるところです

http://www.photolibrary.jp/

有料と無料があり、ウェブで使うサイズが無料が多いです。

id:chinya

ありがとうございます!

これは良質です。

2006/08/08 17:43:52
id:MOKEI No.3

MOKEI回答回数312ベストアンサー獲得回数132006/08/08 05:20:16

ポイント10pt

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060630_a_digi...

以前掲載された記事ですが、

400枚以上のロイヤリティフリー画像配布サイト「a digital dreamer」

は結構使えるものがありました。

id:chinya

ありがとうございます!

まぁまぁですかね~

2006/08/08 17:46:05
id:mihiemon No.4

mihiemon回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/08/08 07:35:33

ポイント10pt

東京の風景写真がたくさん利用できるサイトです。

しかもありがたいことに利用規約が比較的やわく設定されています。

「東京発フリー写真素材集」 http://www.shihei.com/tokyo_001.html

id:chinya

…使えそうにないっス。。。

でも、ありがとうございます!

2006/08/08 17:47:00
id:kitsuneudon No.5

kitsuneudon回答回数35ベストアンサー獲得回数22006/08/08 08:20:48

ポイント10pt

http://www.photolibrary.jp/

ここなんてどうでしょうか。よく使ってます。

id:chinya

もう出てますね。。。

でも、ありがとうございます!

2006/08/08 17:47:33
id:daiyokozuna No.7

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/08 08:58:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://welcome-to-gettyimages.jp/index.html

写真素材が7000万点 (一部無料)


http://sozai-free.com/

2000ピクセル以上のフリー写真素材集

http://www8.plala.or.jp/p_dolce/

フリー素材<ivory>

http://www.shihei.com/tokyo_001.html

東京発フリー写真素材集

id:chinya

gettyimagesはすご過ぎますね。。。

ありがとうございます。

2006/08/08 17:49:56
id:aiaina No.8

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/08 10:01:20

ポイント10pt

http://fount-k.com/~tomo/jp/photo.html

こちらはどうでしょうか

id:chinya

悪くはないですが…

ありがとうございます。

2006/08/08 17:50:45
id:pikupiku No.9

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/08 11:00:13

ポイント10pt

http://creative.gettyimages.com/source/frontdoor/defaultrfla...

ゲッティイメージズ ロイヤリティフリー(RF)

id:chinya

前出ですね。

でもありがとうございます。

2006/08/08 17:51:13

コメントはまだありません