【全部開きます】正解者には一律10ポイント、不正解でも参加賞として4ポイント配分します。正解者のうち1名様には配分するべきポイントのうち残った分を全部配分します。いるかは正解者の誰かに付与します。(回答数上限=100件まで回答が寄せられた場合、特別の1名様には600ポイント配分の筈。計算間違えていたら関連いわしタイプ質問であるhttp://q.hatena.ne.jp/1154804543に書き込んで指摘して下さい。その他のご意見なども、関連いわしタイプ質問へどうぞ)


 さて問題です。例の「第3回(⇒http://q.hatena.ne.jp/1154787351)」には、最終的に何件の回答が寄せられるでしょうか?(条件に合わず、オープンされない回答の数も含みます)

※この質問への回答は「第3回」よりは早く締め切ります。
※この質問に寄せられた回答のオープンは「第3回」の終了後です。
※万が一正解者数ゼロだったら、均等配分にするかキャンセルにするかのいずれかです。
※“古式”にのっとってURL必須と致します。ダミーも可ですが、正解者複数の場合の特別な1名様を選考する参考にします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/08 03:22:43
  • 終了:2006/08/13 04:05:56

ベストアンサー

id:wens31 No.41

wens31回答回数114ベストアンサー獲得回数72006/08/10 11:21:35

ポイント10pt

5人、3人と経過しているので1人でしょうか…。

初質問する気があってもKityoさんの質問に気付かないかもしれませんし

僕も先日初質問をしたばかりなのですが、その時はあの質問が無かったので回答出来ませんでした

ということで1人。だれかとかぶってしまいそうですが気にしない

http://www.gocoo.jp/

URLは関係ないです

id:Kityo

 ビンゴです!

 しかもゴクウ.jpもナイスです。

 回答ありがとうございます。

2006/08/13 02:37:08

その他の回答(50件)

id:castle No.1

castle回答回数1011ベストアンサー獲得回数122006/08/08 04:53:28

ポイント4pt

うーん、5件。

http://www.petitcharat.com/

id:Kityo

 残念、不正解でした。

 可愛いぐーぐる? ありがとうございます。

2006/08/12 23:04:22
id:batti55 No.2

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272006/08/08 04:57:50

id:Kityo

 不正解でした。

 batti55さんご自身がquestion:1154787351に回答下されば、16分の1だけ近づきましたのに。

2006/08/12 23:06:34
id:mmmx No.3

mmmx回答回数201ベストアンサー獲得回数142006/08/08 05:37:36

id:Kityo

 多めの予想、ありがとうございます。

 今回は僕の力が及ばず、mmmxさんの予想には程遠い結果に終わってしまいました。

2006/08/12 23:08:55
id:sami624 No.4

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/08 07:05:45

id:Kityo

 sami624さん、回答ありがとうございます。

 大胆な予想ですが、僕の中では「第3回」にはMaxでも92件までしか受け付ける予定はありませんだした。

2006/08/12 23:24:50
id:umisenbei No.5

chan_chan回答回数94ベストアンサー獲得回数52006/08/08 07:12:49

id:Kityo

 残念、不正解でした。

 umisenbeiさんご自身がquestion:1154787351に回答下されば、18分の1だけ…。

 …海煎餅さんって読むのでしょうか?

2006/08/12 23:29:01
id:taknt No.6

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982006/08/08 07:17:20

ポイント4pt

じゃぁ 間をとって 3件(謎)

http://q.hatena.ne.jp/1120701346

id:Kityo

 おおtakntさん、ようこそ。

 何の間をとってなのでしょう?(謎です。)

 ご紹介のURLはtakntさんの初質問と言う訳ですね。ありがとうございます!

2006/08/12 23:33:08
id:aiaina No.8

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/08 10:27:14

ポイント4pt

ゼロ

0人です。

http://kissyouen.com/kenta_002.htm

ダミーです。

家でケンタッキーの味が再現できます

id:Kityo

 既出の中では最もツボにはまるURLをご紹介頂きました。ケンタミックス、すげぇ。

 流石はaiainaさん、厳しくも正答&特別の1名様狙いでいらっしゃいましたね!?

 ふ、不吉な予想を…。危うく正解になってしまうところだったんですよ。:-)

2006/08/12 23:41:59
id:sterna No.9

arakai回答回数267ベストアンサー獲得回数62006/08/08 10:34:28

ポイント4pt

7->5->ときているので、単純に「3」でいかがでしょうか?

私も最近質問少ないのでしてみようかな。

URLははてなさんのライバル?です。

http://www.nhk.or.jp/radiodir/kodomoq/

id:Kityo

 子ども科学電話相談ですか~。

 子供の頃こーゆーのに電話してみたかったンですよね。

 でも出来なかったなぁ、何を聞けば良いか分からなくて。

 sternaさんの久しぶりの質問(question:1155008395)、拝見させて頂きました。新機能な画像つき質問と言う奴ですね。僕はシャベルには詳しくないので回答できませんが、上手な質問のされ方だなぁと思いました。

2006/08/12 23:49:42
id:Koujikun No.10

Koujikun回答回数134ベストアンサー獲得回数12006/08/08 12:03:34

ポイント4pt

ずばり20件と見た

http://q.hatena.ne.jp/1154787351

id:Kityo

 ずばり、ご期待に沿えない結果でした。

 次回にご期待下さい。

2006/08/12 23:51:58
id:rosepourri No.11

rosepourri回答回数306ベストアンサー獲得回数02006/08/08 12:57:49

ポイント4pt

まだ、1件もないようなので、5件。

質問したくても質問したいことがないと質問できないですからね。

私も初めはかなり長い間、回答だけでした。

質問したいことができたから質問したって感じでした。

質問するにはポイントも必要だし。

ポイントを換金したくてためてる人もいるだろうし。

他にも質問サイトはあるだろうし、

そっちは質問にポイントいらないかもしれないし。

私は、PC関連の質問ははてなではなく、

答えてねっとにしてます。

あっちはポイント取られないから。

今、不具合で止まってますけどね^_^;

http://q.hatena.ne.jp/1149580894

これは、私の直近の質問。

といってもかなり前ですが。

PC関連ですが、答えてねっとでは、回答期待できないないようだったのではてなに質問しました。

id:Kityo

 その直近の質問(question:1149580894)ですが、複数のPDFを1つのPDFに結合することならadobe Acrobatで普通に出来ると思うのですが、私がそう回答していたらズレた回答でしたか?

 複数と言うのが2~3とかでなくて数百とか数千と言った数であれば、むしろフリーのツールで一括して結合出来るものがありました。(仕事で使わせて貰っていますが、自宅にいる現時点では何だったか調べるのが面倒臭い)

 厚い回答、ありがとうございます。

2006/08/12 23:59:43
id:daikanmama No.12

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822006/08/08 13:05:14

ポイント10pt

答え 「1件」

http://q.hatena.ne.jp/1151765995

前回の回答を見る限り、もうこれ以上は現れないかなあと思うのですが、締切間際に1人くらいはやってきそうな気もするので・・。

id:Kityo

 ビンゴです。回答ありがとうございます。

 もしかして、daikanmamaさんご自身がその締切間際の1人になって正解を引き当てると言う戦法もあったことにお気づきでしたか?

2006/08/13 00:03:29
id:nodokaynihs No.13

nodokaynihs回答回数295ベストアンサー獲得回数32006/08/08 13:10:27

ポイント4pt

5件 と予想します。


回答オンリーをやめて新たに質問をしてもいいと思っているような回答オンリーユーザーならば、すでに過去2回の質問で回答している可能性が高いです。なので、今回は条件に当てはまる回答者は少ないように思えます。

逆に3回目ともなると、嫌みを言うような回答が出てくるかもしれません。

そして、今回、回答数の予想を質問したことが例の質問に影響を与えることもあるでしょう。例の質問の回答件数がなかなか伸びずに予想と違っている場合、自分で回答を登録して回答件数を増やそうとする人がいるかもしれません。条件にはオープンされない回答も含めてあるので、そのような行為があっても反則にはならないわけです。

以上の3パターンを考えて、あとはカンで5件にします。


http://q.hatena.ne.jp/1139321835

URLは私の好きな質問を載せてみました。

id:Kityo

 おおっ、全くその通りです。

 よくぞ的確にこのクイズの本質を見抜いて頂きました。

 僕自身もそのような含みでこのクイズを催していた訳で、いくら何でももっと回答件数が伸びると踏んでいたのですが結果は…。>_<

 ご紹介のURLの第13回答は、僕によるものでした。その質問は僕も好きでした。

2006/08/13 00:13:45
id:Nanjai No.14

南蛇井回答回数46ベストアンサー獲得回数22006/08/08 13:29:42

id:Kityo

 人力検索らしいダミーURLですねぇ。割と好きです。ろっけん。

 Nanjaiさんは割合とネタ質問好きですか?

2006/08/13 00:18:36
id:ratbeta No.15

ratbeta回答回数132ベストアンサー獲得回数92006/08/08 14:39:56

ポイント4pt

15人、でどうでしょう。

# WWWが15周年だそうです。

http://www.readwriteweb.com/archives/happy_birthday_www.php

id:Kityo

 15番目の回答だと言うことも「狙って」の結果ですよね!?

 お見事です。

2006/08/13 00:21:22
id:urasima1989 No.16

urasima1989回答回数140ベストアンサー獲得回数32006/08/08 18:57:06

ポイント4pt

4件。URLは気に入ってるゲームの配布元です。

http://fu-min.vis.ne.jp/index.html

id:Kityo

 urasima1989さんのプロフィール、支払い率=125.00%にびっくりです。

2006/08/13 00:30:01
id:akilanoikinuki No.17

akila回答回数775ベストアンサー獲得回数92006/08/08 21:46:06

ポイント4pt

3件

根拠なし。

まったくの勘です。

http://www.geocities.jp/reilei192000/page072.html

上記URLは勘について考察されています。

id:Kityo

 残念、不正解でした。

2006/08/13 00:33:44
id:ika46 No.18

ika46回答回数82ベストアンサー獲得回数12006/08/08 21:46:40

id:Kityo

 お礼はいつも現在形で。

 回答ありがとうございます。

2006/08/13 00:34:59
id:hanataku No.19

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/08/08 23:01:49

ポイント4pt

24件ぐらいですかね

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Kityo

 残念、不正解でした。

 でも、回答ありがとうございます。

2006/08/13 00:37:31
id:Hunter_JJ No.20

Hunter_JJ回答回数12ベストアンサー獲得回数02006/08/08 23:36:32

ポイント324pt

http://moguta.aez.jp/

回答は1件ですね。回答者は回を重ねるごとに減ってゆくはずです。

id:Kityo

 おめでとう、ビンゴです。

 そして、残酷で的確なコメントだと思います。だからと言って「第4回」が0件に終わるとは限りませんよ?(僕も工夫するつもりですので)


 Hunter_JJさん、僕とは初めてでしたっけ?

 どこかですれ違っているような気もするのですが…。

2006/08/13 00:45:00
id:natsuakane No.21

natsuakane回答回数22ベストアンサー獲得回数22006/08/09 00:04:50

ポイント4pt

http://q.hatena.ne.jp/1154787351

ですか…

あえて、0と回答してみます。

id:Kityo

 危うく正解になりかけましたが、それは不正解でした。

 回答ありがとうございます。

2006/08/13 00:47:33
id:unknownmelodies No.22

unknownmelodies回答回数227ベストアンサー獲得回数42006/08/09 08:22:10

id:Kityo

 現実的な予想でしたが、残念ながら不正解でした。

 次回はそのくらいの回答数を得られるといいなぁ…と思います。

2006/08/13 00:54:07
id:neoarcheologist No.23

neoarcheologist回答回数776ベストアンサー獲得回数02006/08/09 11:39:06

id:Kityo

 ゼロ…と言う回答は、意外と多いのか、意外と少ないのか分からなくなって来ました。

 回答ありがとうございます。

2006/08/13 00:55:37
id:NA-tsu-72 No.24

NA-tsu-72回答回数153ベストアンサー獲得回数42006/08/09 12:10:48

ポイント4pt

1人いれば、いい方ではないですか。

この質問の意味するところは、なんなのでしょうか。

http://www.geocities.jp/o00_stage_of_the_ground_00o/

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 ですが、ここは厳し目に不正解(参加賞:4ポイント)とさせて頂きます。

 NA-tsu-72さんの回答では、0または1人と読めますので。ゴメンナサイ。

2006/08/13 01:06:32
id:sakura19749 No.25

sakura19749回答回数785ベストアンサー獲得回数32006/08/09 15:55:38

id:Kityo

 極めて多めの予想をして頂きました。

 それは心強かったンですが、不正解でした。

 次回にご期待下さい。(そして出来れば「第4回」では、sakura19749さんのご参加を期待しています!)

2006/08/13 01:13:14
id:waste No.26

waste回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/09 23:47:13

id:Kityo

 おっ、初回答ありがとうございます。

 この質問への回答で以ってwasteさんも立派な回答オンリーユーザーさんです。

 人力検索へようこそ。ダイアリだけでなく、今後とも楽しいはてなライフを!

2006/08/13 01:17:14
id:tacobou No.27

tacobou回答回数267ベストアンサー獲得回数02006/08/09 23:59:08

id:Kityo

 実に260日ぶりの回答、ありがとうございます。

 ダイアリーの方も拝見させて頂きましたが、何と言うかクールですね。


 ありゃ? 肝心の回答が…ない。

2006/08/13 03:47:00
id:Nemurinecoo No.28

Nemurinecoo回答回数8ベストアンサー獲得回数12006/08/10 00:10:28

id:Kityo

 残念、不正解でした。

 ノートPC型に変形する折りたたみ携帯、日本でもこんなの出ると面白いのに。

2006/08/13 01:28:33
id:sainokami No.29

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452006/08/10 00:36:52

id:Kityo

 sainokamiさんの回答履歴って拝見しているともの凄くバランスがいいですよね?

 偏っていないと言うか、満遍なくと言うか。

 33!は残念ながら不正解でした。

2006/08/13 01:35:09
id:toriaezu No.30

toriaezu回答回数119ベストアンサー獲得回数72006/08/10 00:58:13

ポイント4pt

http://q.hatena.ne.jp/toriaezu/

0件。ポイントに釣られて回答しました。

id:Kityo

 危うくそれが正解になるところでしたが、僕にとっては幸いに免れました。(toriaezuさんにとっては残念)

 プロフィール画像(E)ですね。ご自分で書かれるのですか?


※(E)と書いてかっこいいと読んで欲しい。

2006/08/13 03:25:59
id:rinsk1227 No.31

rinsk1227回答回数20ベストアンサー獲得回数32006/08/10 02:19:41

ポイント4pt

0件かと・・・

http://q.hatena.ne.jp/1154974960

id:Kityo

 そうか、後の時間帯になるほど0件の予想が増えるのですね。

 残念ながら不正解でした。

2006/08/13 01:42:28
id:nano327 No.32

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/08/10 02:46:41

ポイント4pt

kityoさん、頑張られてますね。

私が昨日今日、初質問をしていたら間違いなく、「初質問しました」と書き込みできたのですが・・・。


URLは私の初質問のものです。

ご覧頂いた上にコメントも寄せてくださったので今更張るのも恥ずかしいのですが、一応、kityoさんの意気込みへの応援として。

http://q.hatena.ne.jp/1153279990



予想ですが、残念ながら今回は「0」ではないかと思います。

理由は、すでに4日経ってしまって大分、後ろの方へ追いやられていますし、今回は3回目なので、感触が悪いかなと思いました。

また、夏休み時期なので、はてなで質問デビューしそうな方は、パソコンから遠のいているかもしれないと思いました。

id:Kityo

 おおおおお、nano327さん、応援ありがとうです。

 そして幸か不幸か、nano327さんの0件予想は不正解でした。

 下記に引用のご意見は、少し僕の気分を楽にさせてくれました。

また、夏休み時期なので、はてなで質問デビューしそうな方は、パソコンから遠のいているかもしれないと思いました。

2006/08/13 01:48:19
id:au186 No.33

au186回答回数55ベストアンサー獲得回数02006/08/10 03:19:43

ポイント10pt

1件です。


せめて1件くらいはあるかなと希望的観測で。


自分としては質問してみたいことがあるんですけど、のっかりとかやってるんで、自分のポイントが全然ありません^^;

金をつぎ込んでまで質問するのもなあ・・って感じなんで、質問にはなかなか手が出ないところです。


http://shiraishi.seesaa.net/archives/200608-1.html

今見てたサイト張りました。

ネタかなあと思いながら、実在するんだったら、なかなかやるなあっていっつも感心してますよ。

id:Kityo

 ビンゴです。回答ありがとうございます。

2006/08/13 01:56:39
id:I11 No.34

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552006/08/10 05:10:19

ポイント4pt

0件。

 

はてな人力検察にはたくさんの質問が存在するが、

一人も回答せず回答ゼロのまま終了してしまう質問が多数存在する。

質問者は残念に感じているに違いない。

質問ゼロよりも解消しなければならないこととはなにか。

それは回答ゼロ質問をゼロにすることではないか。

具体的にはこのような質問を指す。

http://q.hatena.ne.jp/list?page=1&sort=answer_count_asc&stat...

 

私は質問ゼロ解消をめざすみなさんに言いたい。

質問ゼロを解消しなくても現状で質問は十分に存在する。

足りないのは質問者ではなく回答者である。

回答ゼロ解消のために人力検索の回答に努力している人たちを公平に評価してほしい。

質問ゼロの回答者を偏見に満ちた目で見ないでほしい。

id:Kityo

 ラージアイ・イレブンさん、何度もお世話になっています。

 残念ながら(僕にとっては幸いに)、ラージアイ・イレブンさんのゼロ件予想は不正解でした。

 渦中に立っている僕が感ずることは、質問ゼロの回答者を偏見に満ちた目で見るような風潮は一頃に比べたらずっと減っている…と言うことです。なので、少しはご安心あれ!

2006/08/13 02:07:49
id:nontan2005 No.35

nontan2005回答回数492ベストアンサー獲得回数242006/08/10 05:17:55

ポイント4pt

多分0件・・・。


質問オンリーって人は多いと思いますけど。回答オンリーって人って、そんなにいるかな?

いるとすれば意味不明な回答、無意味なURL書いてポイント稼ぎしてる人が大半なような。

私も危うく引っ掛かるところでした。


でも、オープンされない回答も含むって事は、自分で回答して1件って答えれば、その方が当たる確率高そうだなぁ・・・。

同じこと考えてる人が複数いれば、予想がつかないけど。

そこまでする人がいるかどうかは、


前にアンケート形式で質問したら、ポイントゲットが半分いたのは

まいった(苦笑)条件ちょっと珍しかったのは確かだけど、それにしてもなぁ。

モラルとか言い出すときりが無いとは思うけど、はてな事務局も

もうちょっと何か、回答者絞り込める条件考えてくれないかな。

以上、独り言でした。


http://www.new-akiba.com/2d/nekomiko/index.html

id:Kityo

 この質問の第13回答に続き、ゲームの本質を見抜いた素晴らしい回答です。

 2006.08/10の05:17:55と言う割合後半なタイミングでなら「1件」と回答してから、かき回して下されば良かったのに…と思います。

 残念ながら不正解でしたが、回答ありがとうございます。

2006/08/13 02:18:20
id:fonya3 No.36

fonya3回答回数238ベストアンサー獲得回数102006/08/10 05:57:33

id:Kityo

 このくらいのタイミングになると、0件予想が矢張り増えますね。残念ながら不正解でした。

 URLをご紹介のURLが結構真面目に役立ちそうなだけに、僕も残念です。

2006/08/13 02:21:18
id:shoki0311 No.37

shoki0311回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/08/10 07:09:06

ポイント4pt

2件くらいだと思いますよ。

http://q.hatena.ne.jp/1154974960

id:Kityo

 いい線いってるンですが、不正解でした。

 shoki0311さんご自身がquestion:1154787351に回答下されば、正解になっていたのですが…。

 「第4回」にご期待下さい。

2006/08/13 02:23:51
id:RandD No.38

RandD回答回数167ベストアンサー獲得回数52006/08/10 09:18:45

ポイント4pt

最終的に0件の回答が寄せられると予想します




好きなページをダミーとして添付します

http://www.leoburnett.ca/

id:Kityo

 残念!

 不正解でした。

 ご紹介のURLは、とても凝った仕掛けでビックリしました。

2006/08/13 02:27:39
id:UNYA No.39

UNYA回答回数88ベストアンサー獲得回数02006/08/10 10:02:51

ポイント10pt

願いを込めて1件!

http://www.jma.go.jp/jp/typh/

台風情報です。

id:Kityo

 回答ありがとうございます。

 ビンゴです!

2006/08/13 02:30:19
id:tachibana26 No.40

tachibana26回答回数277ベストアンサー獲得回数42006/08/10 10:06:10

ポイント4pt

48

なんとなく・・・。

http://www.dff.jp/

意味はありませんー。

id:Kityo

 なんとなく不正解でした。

2006/08/13 02:33:37
id:wens31 No.41

wens31回答回数114ベストアンサー獲得回数72006/08/10 11:21:35ここでベストアンサー

ポイント10pt

5人、3人と経過しているので1人でしょうか…。

初質問する気があってもKityoさんの質問に気付かないかもしれませんし

僕も先日初質問をしたばかりなのですが、その時はあの質問が無かったので回答出来ませんでした

ということで1人。だれかとかぶってしまいそうですが気にしない

http://www.gocoo.jp/

URLは関係ないです

id:Kityo

 ビンゴです!

 しかもゴクウ.jpもナイスです。

 回答ありがとうございます。

2006/08/13 02:37:08
id:yoshigyu1318 No.42

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72006/08/10 12:45:35

id:Kityo

 惜しいッ。不正解でした。

 yoshigyu1318さんご自身がquestion:1154787351に回答下されば…と、第37回答へのコメントと同じこと言おうとしていますね。

 「第4回」にご期待下さい。

2006/08/13 02:57:03
id:tk00180 No.43

tk00180回答回数19ベストアンサー獲得回数02006/08/10 16:48:28

id:Kityo

 残念ながら不正解でした。

 回答ありがとうございます。

2006/08/13 02:57:45
id:m-sho No.44

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22006/08/10 23:43:48

ポイント4pt

Kityo(貴重)な質問なのに回答者は0になると思います。

でも、この質問の回答者が回答するかも?

id:Kityo

 m-shoさん、お久しぶり~。

 直接カラむのはいつ振りでしたっけ?

 残念ながら不正解でしたが、クールな回答ありがとうございます。


 サブアカウント(s-timeさん)のほうの必勝法探求の進捗具合はどうですか?

2006/08/13 03:07:12
id:Zelda No.45

回答回数1027ベストアンサー獲得回数162006/08/11 01:25:22

ポイント4pt

最終的に0人の回答(回答者無し)



オマケ:http://webzukan.hp.infoseek.co.jp/index.shtml

日本の蝶の図鑑です。

写真付きなので、見ているだけで楽しめます。

蝶々それぞれに、分布環境、見所などいろいろ情報が載っているので勉強にもなる?

id:Kityo

 残念ながら不正解でしたが、回答ありがとうございます。

 いずれ開催する「第4回」では、Zeldaさんの初質問を釣れたらいいな、と思います。:-)

2006/08/13 03:13:54
id:k-a2shi No.46

k-a2shi回答回数2ベストアンサー獲得回数02006/08/11 02:37:01

ポイント4pt

悲しい答えだが0件と予想。

http://q.hatena.ne.jp/k-a2shi/

URLで判るとおり、この通り私は新参ユーザー、かつポイントが無い為、むしろ逆に回答オンリーが1人増えた結果っぽいので申し訳ないと思ったり。

id:Kityo

 悲しい答が不正解になって良かった…と言う感想は、k-a2shiさんにとって良い報せ?

 新参ユーザーさんウェルカムです。

 今後ともお互いに楽しいはてなライフを!

2006/08/13 03:17:08
id:yusukekamijou No.47

yusukekamijou回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/08/11 11:41:05

id:Kityo

 残念ながら不正解でした。

2006/08/13 03:17:54
id:moaizo No.48

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/11 12:15:56

ポイント4pt

なんか私の一件だけみたいですね。一回しか受け付けてなかった

ことに気づきませんでした。エロはやっぱりダメかな、と思ったので、キャンセルしてこれに変えました

http://q.hatena.ne.jp/1155265910。ごめんなさい

id:Kityo

 moaizoさん、「第3回」のほうでは釣られて下さって本当にありがとうございます。

 この質問に関しても、回答ありがとうございます。但し「なんか私の一件だけみたいですね」とおっしゃるこの回答については、どう見ても質問の答えになってないと思うので、不正解(参加賞:4ポイント)と判定させて頂きます。


※「1件と予想します」と書いて欲しかったなぁ…と心から思います。

2006/08/13 03:25:41
id:fujinoko No.49

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02006/08/12 17:51:51

id:Kityo

 さん…「3」の意ですよね?

 残念ながら不正解でした。

2006/08/13 03:27:28
id:xnissy No.50

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032006/08/12 18:09:28

ポイント10pt

1名と予想します。

現在 id:moaizo さんから1件の回答がついていますが,このまま終わるのではないでしょうか.こう書くと,id:moaizo さんの回答がついたから1件と予想しているのではないか,「後出し」じゃないかと言われそうですが,この回答を見る前にアンケートquestion:1155134279にも1件と回答しています.

URLはダミーです
http://www.youtube.com/watch?v=px7DhFraweQ
「Cinnamon GURUGURU」

id:Kityo

 ビンゴです。回答ありがとうございます。

 元々この質問で掲げたルール的に後出しはアリですし、お気にはなさらずに。


 はてなアイデアでは、いつもお世話になっております。

 人力検索でもxnissyさんは割合活発な方のかただと思いますが、ここに回答して下さるとは予想外でした。

2006/08/13 03:37:50
id:znz No.51

znz回答回数193ベストアンサー獲得回数252006/08/12 21:14:12

ポイント10pt

(条件に合わず、オープンされない回答の数も含みます)としておくと、少し多めに答えておいて、自分で回答を投稿で調整出来そうな気がしますが、現時点のまま1件だと思います。

昼間、はてなにつながらないと思ったら、落雷の影響だったようで。

http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m516

id:Kityo

 落雷、凄かったですね。(と書くと住んでいる地域がある程度絞られる)

 ビンゴです。回答ありがとうございます。

2006/08/13 03:40:15

コメントはまだありません