食品メーカーが開設しているコミュニティサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/08 13:18:23
  • 終了:2006/08/10 12:58:31

ベストアンサー

id:newca No.2

newca回答回数359ベストアンサー獲得回数12006/08/08 14:08:33

ポイント56pt

http://glico-club.net/guest/guest.asp

グリコクラブ

グリコファンが集まる、会員制のコミュニティサイトです。

http://www.yasai-web.com/

野菜生活ネット

カゴメが開設しているコミュニティサイトです。

http://www.candy-cafe.com/cafe/du.cgi/index.html

キャンディー カフェ

カンロが運営しているコミュニティサイトです。

その他の回答(7件)

id:cnasneinurewn No.1

cnasneinurewn回答回数120ベストアンサー獲得回数22006/08/08 13:24:05

ポイント5pt

無印良品

http://www.muji.net/community/

赤ちゃん食品

ピジョン

http://pigeon.info/index.html

id:newca No.2

newca回答回数359ベストアンサー獲得回数12006/08/08 14:08:33ここでベストアンサー

ポイント56pt

http://glico-club.net/guest/guest.asp

グリコクラブ

グリコファンが集まる、会員制のコミュニティサイトです。

http://www.yasai-web.com/

野菜生活ネット

カゴメが開設しているコミュニティサイトです。

http://www.candy-cafe.com/cafe/du.cgi/index.html

キャンディー カフェ

カンロが運営しているコミュニティサイトです。

id:brucknerian No.3

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/08/08 14:16:25

ポイント5pt

http://www.pbrand.ne.jp/chocoegg/index.html

ちょっと違うかもしれませんが、チョコエッグのフルタ製菓が企画したプロバイダです。

id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/08 17:08:30

ポイント5pt

カゴメさんです

http://www.yasai-web.com/

id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/08 21:21:05

ポイント17pt

 

http://open.meiji.co.jp/sweets/snack/karl/bbs/index.html

明治製菓:カール 掲示板 カールファンの皆さまのためのコミュニティサイト

id:pikupiku No.6

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/08 22:13:20

ポイント40pt

http://www.mc-club.com/

日本ミルクコミュニティが運営するコミュニティサイト「ミルクコミュニティクラブ」


http://www.danone.co.jp/babyworld/index.html

ダノン ベビーワールド

http://www.danone.co.jp/kidsworld/index.html

ダノン キッズワールド

id:HONMA9691 No.7

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/09 00:09:26

ポイント1pt

http://cook.ajinomoto.co.jp/mayaya/

「マヤヤのお料理ABC 便利なお料理日記帳 AJINOMOTO BLOG Cooking」

id:rosepourri No.8

rosepourri回答回数306ベストアンサー獲得回数02006/08/09 12:53:23

ポイント1pt

http://www.lowcalo.com/shopping/index.html

ローカロといって、食品メーカーじゃないと思いますが、ダイエット食品扱ってます。

コメントはまだありません