現在、メールフォームにFutomi's CGIのCGIを使用しています。

新しく借りたサーバではSSLが使えず、フォームCGIが使えないため、メールフォームのレンタルサービスを探しています。

以下の条件にあったレンタルサービスを教えてください。

・広告なしで商用利用可能
・SSL対応
・フォーム画面、確認画面、サンクス画面、えらー画面のレイアウトが自由に編集できる
・自動返信メールが打てる
・自動返信メールに差込が出来る
・項目の追加など、設定が簡単にできる
・フォームをたくさん設置できる
・出来るだけ安い

以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/08/15 13:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:aiaina No.1

回答回数8179ベストアンサー獲得回数131

ポイント35pt

http://www.chama.ne.jp/

http://www.puti-banbeena.com/cgi/

こちらはどうでしょうか

id:takllin

いつもありがとうございます。

検討してみます。

2006/08/08 18:29:54
id:azuma47 No.2

回答回数56ベストアンサー獲得回数1

ポイント35pt

すでにお使いのCGIがあるのならいっそのこと共有SSL対応のレンタルサーバーを借りてしまうていう手ではだめでしょうか?

http://chicappa.jp/

ここなら月525円で共有SSLがついてCGIも利用可能な環境が手に入ります。下手な有料レンタルのフォームメールより自分の慣れたCGIを使えるこちらの方がいいのではないかと思います。

id:takllin

ありがとうございます。

SSL対応でこんなに安いサーバがあるなんて知りませんでした。

2006/08/10 09:37:19

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません