証券会社の自己資本比率の出し方を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/08 17:18:05
  • 終了:2006/08/10 09:21:23

ベストアンサー

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/08 17:48:44

ポイント20pt

http://www.tse.or.jp/guide/member/shihon.html

自己資本規制比率  ~証券会社の財務の健全性を測る指標~

id:perule

ありがとうございました。

2006/08/10 09:19:37

その他の回答(4件)

id:pikupiku No.1

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732006/08/08 17:48:44ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.tse.or.jp/guide/member/shihon.html

自己資本規制比率  ~証券会社の財務の健全性を測る指標~

id:perule

ありがとうございました。

2006/08/10 09:19:37
id:sami624 No.2

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/08 19:13:31

ポイント20pt

http://www.tse.or.jp/guide/member/shihon.html

東京証券取引所が規定している算出方法です。こちらが分かりやすく、正確です。

id:perule

ありがとうございました。

2006/08/10 09:19:50
id:HONMA9691 No.3

HONMA9691回答回数2529ベストアンサー獲得回数362006/08/08 19:51:53

ポイント20pt

http://www.kabu.com/company/disclosure/equity_ratio.asp

◆自己資本規制比率の算出方法

id:perule

ありがとうございました。数字が入っているので参考になります。

2006/08/10 09:20:26
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/08 20:43:07

id:perule

ありがとうございました。

2006/08/10 09:20:42
id:daiyokozuna No.5

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/08 21:05:05

ポイント20pt

http://www.tse.or.jp/guide/member/shihon.html

自己資本規制比率の算出方法

id:perule

ありがとうございました。

2006/08/10 09:20:58

コメントはまだありません