「埴船」の読み方を教えてください。「~ではないでしょうか」というような、推測での回答はご遠慮ください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/08 22:19:53
  • 終了:2006/08/08 23:23:44

ベストアンサー

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/08 22:47:17

ポイント69pt

http://www.tabiken.com/history/doc/Q/Q012C200.HTM

はにぶねです

埴土船(はにぶね)

id:jisou_kyuuhou

おお、まさにこれっぽいですね。ありがとうございます。

2006/08/08 23:22:01

その他の回答(1件)

id:hanataku No.1

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62006/08/08 22:43:00

ポイント1pt

ショクセンです。

id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/08 22:47:17ここでベストアンサー

ポイント69pt

http://www.tabiken.com/history/doc/Q/Q012C200.HTM

はにぶねです

埴土船(はにぶね)

id:jisou_kyuuhou

おお、まさにこれっぽいですね。ありがとうございます。

2006/08/08 23:22:01

コメントはまだありません