東京都内でお皿を割ってストレスを発散できるBARがあると聞いたんですけど、ご存知の方がいたら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/09 14:37:30
  • 終了:2006/08/09 16:01:16

ベストアンサー

id:pons No.1

pons回答回数366ベストアンサー獲得回数82006/08/09 15:09:46

ポイント70pt

BAR?ではないかもしれないのですが。

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/olympic/greek.php


ギリシャダンスと“皿割り”の参加型イベントが毎夜繰り広げられる活気ある店内

● 要予約

● 皿割りのイベントは毎夜20:00~


http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20040810B...

id:keo22

ありがとうございます!助かりました。

2006/08/09 15:40:04

その他の回答(1件)

id:pons No.1

pons回答回数366ベストアンサー獲得回数82006/08/09 15:09:46ここでベストアンサー

ポイント70pt

BAR?ではないかもしれないのですが。

http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/olympic/greek.php


ギリシャダンスと“皿割り”の参加型イベントが毎夜繰り広げられる活気ある店内

● 要予約

● 皿割りのイベントは毎夜20:00~


http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20040810B...

id:keo22

ありがとうございます!助かりました。

2006/08/09 15:40:04
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752006/08/09 15:31:38

http://72.14.203.104/search?q=cache:42qG0f2lnN4J:www2.nkansa...

★お皿割り放題!!(捨てるお皿使用!)

*10枚~/¥2,500(税込)~

*オプション1枚¥200~


都内ではないんですが・・・

id:keo22

都内の情報が欲しかったのです。。。。。

2006/08/09 15:38:01
  • id:RandD
    たしか そこは 去年つぶれたような気がしますが・・・
  • id:pons
    RandDさん、ご指摘ありがとうございました。つぶれたと知りませんでした。
    Keo22さん、申し訳なかったです。ごめんなさい。 いただいたポイントは 返させてください。 m(__)m
  • id:keo22
    pons さん・RandD さん ありがとうございます。
    私も今電話をして確認してみたら現在使われていませんでした。