日航機事故で亡くなった

元宝塚ジェンヌの北原遥子さんの顔が知りたい!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/08/09 19:33:19
  • 終了:2006/08/13 12:36:31

ベストアンサー

id:rabbit23 No.1

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/08/10 00:47:19

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/88185605

この中の一番上の写真の方が北原遥子さんです。

id:gin106

これは、私も見つけてました

でも、右側では無いことは理解りますが・・・

本当に左? 娘役の筈なのですが

2006/08/10 21:07:01

その他の回答(4件)

id:rabbit23 No.1

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/08/10 00:47:19ここでベストアンサー

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/88185605

この中の一番上の写真の方が北原遥子さんです。

id:gin106

これは、私も見つけてました

でも、右側では無いことは理解りますが・・・

本当に左? 娘役の筈なのですが

2006/08/10 21:07:01
id:raingirl33 No.2

raingirl33回答回数49ベストアンサー獲得回数12006/08/10 16:52:49

ポイント5pt

8月9日(水)朝日新聞 夕刊 首都圏版

14面上段に「貴女の分まで生きる」

というタイトルで掲載されております。

北原遙子さん(本名、吉田由美子さん)の母上の公子さんが

追悼集「由美子へ」を

8月10日、扶桑社から出版されるそうです。


http://q.hatena.ne.jp

id:gin106

この記事で知りました

”今、見たい”のです

2006/08/10 21:03:46
id:ponchi51 No.3

ponchi51回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/10 21:44:05

ポイント85pt

最初の回答にある歌劇の表紙写真は、北原さんではないです。

左側は北原さんと新人公演で組んだ事のある杜けあきさん、右側は北原さんが当時所属していた雪組トップの遥くららさんです。

北原さんはまだ表紙には載らなかったはずです。

あまりにも古いので、写真はないですよね。

2番目の回答の本を本屋さんで見るのがいちばんとは思います。

Yahooの写真ニュースのリンクを記しておきます。

うっすらとですが、本の表紙を見ることができます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060809-00000026-maip-soc...

当時を覚えていますが、丸顔で目鼻立ちがはっきりとしていて、とにかく綺麗な方でした。とても懐かしいです…。

id:gin106

ですよね~っ

適当な回答はヒドイですねぇ

2006/08/12 17:18:00
id:hiro14 No.4

hiro14回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/08/11 17:22:31

ポイント5pt

右側の写真の方は遙くららさんですね。

http://www.skystage.net/Prgm/Detail/877.html

id:gin106

・・・・・・知ってます・・・・・・・

2006/08/12 17:19:00
id:HALMIN No.5

HALMIN回答回数94ベストアンサー獲得回数12006/08/11 18:34:10

ポイント5pt

http://www.honya-town.co.jp/hst/HTdispatch?nips_cd=998106026...

この表紙の方です。

今日の読売新聞の夕刊にも記事&写真が出ていましたよ。

id:gin106

知ってます・・・・・

2006/08/12 17:19:43

コメントはまだありません