輸出入で使うインボイスは一種類のみでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/09 23:43:12
  • 終了:2006/08/15 23:06:30

ベストアンサー

id:midori0 No.3

midori0回答回数234ベストアンサー獲得回数52006/08/10 06:47:18

ポイント40pt

http://www.ace-insurance.co.jp/marine/ma/voyage/m_07s3.html

3種類のINVOICE(送り状)があります。

○商業送り状(Commercial Invoice)

○船積送り状(Shipping Invoice)

○見積送り状(Pro forma Invoice)

その他の回答(2件)

id:rennet No.1

rennet回答回数242ベストアンサー獲得回数62006/08/10 00:10:48

ポイント30pt

http://www.geocities.jp/kiwidream1997hp/invoice.html

Commercial Invoice 商品売買用のインボイス

Customs Invoice 税関用インボイス

Proforma Invoice 見積もり用インボイス

などなどいろいろあるようですね。

id:fonya3 No.2

fonya3回答回数238ベストアンサー獲得回数102006/08/10 05:45:02

ポイント30pt

こんなページがありました。

http://www.geocities.jp/kiwidream1997hp/invoice.html

id:midori0 No.3

midori0回答回数234ベストアンサー獲得回数52006/08/10 06:47:18ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://www.ace-insurance.co.jp/marine/ma/voyage/m_07s3.html

3種類のINVOICE(送り状)があります。

○商業送り状(Commercial Invoice)

○船積送り状(Shipping Invoice)

○見積送り状(Pro forma Invoice)

コメントはまだありません