「動画」と聞いて連想する商品を具体的に教えてください。 条件は以下の通りです。


- 自分がプレゼントされたら嬉しいもの
- Amazon.co.jpで購入できるもの
- 1つあたりの金額は10,000~100,000円程度
- なお、回答には「はまぞう」リンクで商品を貼り付けていただけると嬉しいです

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/10 13:00:43
  • 終了:2006/08/16 09:28:21

ベストアンサー

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/08/10 13:43:48

ポイント17pt

私はデジタルムービーカメラですね。

グリップタイプが欲しいのでサンヨーのXactiを。

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti チタングレー DMX-HD1(H)

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti チタングレー DMX-HD1(H)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2006-02-25
  • メディア: エレクトロニクス

現行機なら↑ですが、

秋口に↓が出るので一番欲しいのはこっちです。

ハイビジョンなので。

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-HD1A シルバー (ハイビジョン)

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-HD1A シルバー (ハイビジョン)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2006-09-15
  • メディア: エレクトロニクス

id:kossy

ありがとうございます。 ザクティは僕も欲しいです。

2006/08/10 16:58:32

その他の回答(7件)

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/08/10 13:43:48ここでベストアンサー

ポイント17pt

私はデジタルムービーカメラですね。

グリップタイプが欲しいのでサンヨーのXactiを。

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti チタングレー DMX-HD1(H)

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti チタングレー DMX-HD1(H)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2006-02-25
  • メディア: エレクトロニクス

現行機なら↑ですが、

秋口に↓が出るので一番欲しいのはこっちです。

ハイビジョンなので。

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-HD1A シルバー (ハイビジョン)

SANYO デジタルムービーカメラ Xacti DMX-HD1A シルバー (ハイビジョン)

  • 出版社/メーカー: 三洋電機
  • 発売日: 2006-09-15
  • メディア: エレクトロニクス

id:kossy

ありがとうございます。 ザクティは僕も欲しいです。

2006/08/10 16:58:32
id:moaizo No.2

moaizo回答回数266ベストアンサー獲得回数62006/08/10 14:31:42

ポイント17pt

Adobe Premiere Elements 2.0 日本語版 Windows版とかかな。こういう関係は何も知らないが、いろいろ遊べそうなので

id:kossy

なるほど。こういうのが出てくるのがはてならしいと思いました。(笑)

2006/08/10 16:58:47
id:brucknerian No.3

brucknerian回答回数119ベストアンサー獲得回数32006/08/10 15:21:09

ポイント16pt

TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD400GB RD-XD91TOSHIBA W録 地上・BS・110度CSデジタルチューナー搭載ハイビジョンレコーダー HDD400GB RD-XD91

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BLBT6M/ref=sr_11_1/503-91...

私は月並みですが、DVDレコーダーですねー。

ボディカラーが黒ってのが、あまりないんですよね。

自分がこんなものプレゼントされたら、一生その人に付いていきたいですね(笑)

id:kossy

なるほど、確かにこれもありですね。

2006/08/10 16:59:06
id:aiaina No.4

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/10 16:41:27

ポイント16pt

[アウトレット] Creative メモリー動画プレイヤ MuVo Vidz 1GB シルバーモデル CMVVD1G-SL-OL

[アウトレット] Creative メモリー動画プレイヤ MuVo Vidz 1GB シルバーモデル CMVVD1G-SL-OL

  • 出版社/メーカー: クリエイティブ・メディア
  • 発売日: 2006-06-23
  • メディア: エレクトロニクス

動画プレイヤーが思いつきました^^

id:kossy

おー、こういうのもあるんですね。

2006/08/10 16:59:35
id:tehi No.5

ハバネロ回答回数423ベストアンサー獲得回数52006/08/10 19:17:46

ポイント16pt

Apple iPod 30GB ホワイト [MA002J/A]

こんな無難なものですみません。バッテリーが14時間もつというのは携帯するのに便利でいいと思います。僕は持ってないのでプレゼントされたらすごく嬉しいと思います。

id:kossy

無難ですが、これもありですね。

2006/08/10 19:26:16
id:tetsu6129 No.6

tetsu6129回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/08/10 20:26:53

ポイント16pt

PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)

PSP「プレイステーション・ポータブル」(PSP-1000)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2004-12-12
  • メディア: Video Game

ゲームだけでなく動画も再生できますので欲しいと思います。

id:kossy

確かに。 これもアリですね。 僕が持ってるPSPはドット抜けしているので新しいのがほしい……

2006/08/10 21:13:36
id:panda50 No.7

panda50回答回数474ベストアンサー獲得回数42006/08/10 20:29:46

ポイント16pt

DVDです。

LOST シーズン1 DVD Complete Box

LOST シーズン1 DVD Complete Box

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006-08-02
  • メディア: DVD

id:kossy

なるほど、こういうのもありですね。

2006/08/10 21:20:50
id:sami624 No.8

sami624回答回数5245ベストアンサー獲得回数432006/08/10 21:23:30

ポイント16pt

http://www.hometheater.co.jp/japanese/products/g1.html

ホームシアターですかね。

id:kossy

なるほど、僕も欲しいです。(できれば「はまぞう」リンクで貼ってください)

2006/08/10 21:26:34

コメントはまだありません