スペイン語の音声教材があるホームページを

たくさん教えてください。

できれば初心者用(挨拶など)ではなく、
中上級者用に、長めの教材があるページが希望です。

日本語または英語のサイトでお願いします。

ちなみに「外国語広場」は知っているので、こちらで
紹介されているページ以外でお願いします。
http://gaikoku.info/spanish/index.htm

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/08/10 21:17:47
  • 終了:2006/08/11 18:05:13

ベストアンサー

id:nofrills No.3

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/08/11 13:10:54

ポイント27pt

カリフォルニア大学でmp3ファイルを公開していますが、「雨が降っています」などの短文を、英語→スペイン語と交互に読み上げているだけの、非常にシンプルなものです。これでは物足りないですよね……。

http://www.cnr.berkeley.edu/ucce50/ag-labor/spanish/


有料ですが、Think Spanish! Audio Magazineというのがあります。私はスペイン語はわからないのですが、試聴した感じでは、「外国語広場」に紹介されているBBC Spanishと併用できるのではと思います。

http://www.readspanish.com/

http://www.bbc.co.uk/languages/spanish/

id:sun-chan

ありがとうございます。

中国語や韓国語に比べて、スペイン語は

学習雑誌もないようですし、なんだか

学習用素材って少ないんですねー。。。

特に中級以上になると少ないのでびっくりしています。

2006/08/11 18:04:03

その他の回答(2件)

id:takafashi No.1

takafashi回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/08/10 21:41:07

ポイント27pt

このサイトなどいかがでしょうか?

http://www.unself.jp/

語学の中にスペイン語があります。

動画配信で無料です。

スペイン語わからないので、難易度がどれぐらいかはちょっとわかりません・・・

すいません。

id:sun-chan

ありがとうございます。

レッスン数が少ないのが残念ですねー。

これから増えていくのかな。

2006/08/10 22:10:42
id:aiaina No.2

aiaina回答回数8179ベストアンサー獲得回数1312006/08/10 23:16:22

ポイント27pt

http://www.goken-net.co.jp/catalog/spanish

こちらどうでしょうか

id:sun-chan

えー…質問文が曖昧だったのかもしれませんね。

音声教材が聞けるページを教えてくださいという

意味でした。

2006/08/10 23:21:32
id:nofrills No.3

nofrills回答回数874ベストアンサー獲得回数1592006/08/11 13:10:54ここでベストアンサー

ポイント27pt

カリフォルニア大学でmp3ファイルを公開していますが、「雨が降っています」などの短文を、英語→スペイン語と交互に読み上げているだけの、非常にシンプルなものです。これでは物足りないですよね……。

http://www.cnr.berkeley.edu/ucce50/ag-labor/spanish/


有料ですが、Think Spanish! Audio Magazineというのがあります。私はスペイン語はわからないのですが、試聴した感じでは、「外国語広場」に紹介されているBBC Spanishと併用できるのではと思います。

http://www.readspanish.com/

http://www.bbc.co.uk/languages/spanish/

id:sun-chan

ありがとうございます。

中国語や韓国語に比べて、スペイン語は

学習雑誌もないようですし、なんだか

学習用素材って少ないんですねー。。。

特に中級以上になると少ないのでびっくりしています。

2006/08/11 18:04:03

コメントはまだありません